1023871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

カルシウムの日 New! ナカムラエコさん

ステキなお話 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
July 1, 2008
XML
カテゴリ:かわいいもの
そんなわけで7月へ突入です。
「文月」、「秋初月」、「愛逢月」、など
古来より7月をあらわす美しい日本語は多々あれど、
実際は、口を開けば、
「あちぃ」、「だりぃ」、「きちぃ」。。。。。
う~む、マッタク美しくありませぬ、だはw

さて、ここ数日、
使い捨てコンタクトのストックがきれていることに気がつかず、
入荷するまで、
めがね生活を送っております。
めがねの楽ちんさもいいものです。
(ちなみに、まだ老眼鏡じゃありませんw)
先日のCIBでの「Big Canyou」のライブのとき知り合った
「セコンド時計店」
さまに、おジャマさせていただいて以来、
ますます、めがねに開眼(シャレか?)。
「お顔が小さいから、なんでも似合いますね~」
な~んていう、セールストークとわかりつつも、喜んだりしながら(かなり単純)、
アレコレとっかえひっかえしながら見るだけでも楽しくて、

でも、それとなく、

値札を見たら、悲しかったです。。。。。(爆)

それでも、

「んじゃ、これ、ください」

というワタシの手元には、

商品パンフレットだけ・・・・・・・。(汗)A´ε`;)゚・゚









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2008 10:53:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[かわいいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.