1028641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
July 18, 2008
XML
カテゴリ:トロンボーン
きのう、夕方から降り出した雨は、
一時かなり集中化し、
急遽練習に行くことにしたスタジオまで、
無事たどり着けるか心配だったけど、
夜にはもうやんでくれてよかったよかった。
それでも、時折、暗い空が、
ピカッ!、
轟音がゴロゴロのたびに、ひとり、
ワオ!だの、キャア!だの言いいながらの運転は、
なんだか疲れたあw
練習の前から疲れてどうする?ってかw

練習は、
ロングトーン中心、
し~んとしたスタジオで一人で吹くと、なんだか、
と~てもいい音に聴こえて、かなりイイ感じ(笑)
自己満足。
が、帰りに、ひどい頭痛。。。。。風邪か?
と思いきや、
かれこれ12時間近く、
固形物を摂取していなかったことに
命のキケンを感じ、
途中、ロイヤルホストで、
「ホタテと金目鯛のなんとかAセット」と、
読みかけの文庫本を3ページと4行で、
またまた元気に復活。
こんな時間に元気になってもしょうがないんですけど・・・。だはw

今日もなんだか降りそうな空です。

そして、今日はBOK練習日。

明日はWho's練習日。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 10:22:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.