1028666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
November 7, 2009
XML
カテゴリ:トロンボーン

昨夜はBOK練習でした♪
いつのまにか、ピアノをほったらかしにして、トロンボーンにいます。
みなさん、苦笑ぎみです。でも、そんなこたあ気にしませ~ん。(気にしろ?)
そんなわけで現在、ピアノが不在です。
ピアノ募集中です、って、自分が言うのもなんだかヘン??

季節柄、
「♪ホワイト・クリスマス♪」ちょっとやりました。
3本トロンボーン、ユニゾンで、
テーマの「あ~いむ・どり~みんぐ、おぶ、あ~、ほわ~いくりすま~す」
この「くりすま~す」でハモるんですが、

ハモってねえよっッ!!(爆)

犯人、誰よ?オメェだよってか?だはw

その後も、
「ヘイ・バーナー」
「スプランキー」
「I'm Getting Sentimental Over You」
と曲は続きました。どれもこれも、あああ~・・・・モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ...


このバンド、少し前までは、
ブラスが元気で、サックスが元気がなかったのですが、
いまや、立場が逆転。
サックス元気でブラスがトホホ。
やっぱ、練習するひととは見事に差が出ます、ハイ、スミマセン。
いろいろと手を差し伸べてくれる人は周囲にたくさんいるのに、
どうにもこうにも本人が本人、

あいかわらず、

”いいのは返事だけ!!”

 ”負けるもんか!”

”何にだよ!?”

・・・・久々、独りボケ&ツッコミデシタw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2009 10:24:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.