1029297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… New! chiioyacoさん

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
April 8, 2010
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:ピアノ

久々の木曜バンド(通称:SAIKAバンド)参加。

まずは、先日の「弾正祭電源落ちまくり事件」その後の顛末ネタ。

現場にいたサイカ嬢の話によると、

原因は楽器の故障ではなく、

舞台装置側の電圧異常によるものだったらしく、

ワタシはいなかったのだけれど、その後、

主催者の担当さんが、

「途中、演奏がお聴き苦しかったのはこちらの不手際であります。

決して、ピアノさんがヘタだったわけではありません!」

と、言わなくてもいいようなことを付け足して(笑)

謝罪されたらしいです。

そんなわけで、まともに弾けたのは1曲しかなかったのだけれど、

それでも「御車代」はちゃっかり頂いてしまった!!

1曲で御車代なんて、ワタシも偉くなったもんです(汗)え?返せよ、ってか?(爆)

で、木曜バンド。

ボーカルメインのバンド。

ボーカルって、予想外の

突拍子もないコードでくる。

でも、ある意味、ワタシは

「Any Key OK!」びっくりオーケー

なので(笑)、特別驚かないんだけど、

♭6つとか♯5つとかきたら、

これ、ひょっとしてサックスの譜面じゃ?とか

思うこともあります(汗)びっくり雫

そんなわけで、初めての?「All Of Me」。

まずまず。

あとは何やったかあんまり覚えてない(こら)ショック

カウンターで一眠りして、

ラリパッパみたいなカニ歩きで帰ってきました。かに座かに座歩く人

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2010 11:35:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.