1028872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
April 24, 2010
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:ピアノ

きのうは、いつも勉強させてもらっているというか、

ジャマしているというかのお店、

酔ingでセッションでした。

2010-04-24 00:37:35←ヤングチーム

仲地さん(T.sax)とさとヌーのシニアチームは、

「Just Friends」で落ち着いたおとなの魅力をかもし出してきました。(落ち着いていない人1名除くびっくり)でへへオーケー

このお店「酔ing」も、開店5周年なのだそうです。めでたいことです。

もうひとつめでたいことに、

ドラムのハセガワ氏に、おととい長男が誕生したそうですふたご座

ひゃあ~ダッシュお父さんか~、すごいなあ(なにが?)

2010-04-24 00:37:08ピアニストの野本秀一氏。

アルバムスナップショット
から「Hangin' With The Mob」をソロで。

”自分の曲でも久しぶり弾くとな~んか忘れものが多いショック

といいながらも、やっぱ、ステキなんですよね~。到底追いつけません。

つか、

追いつこうと思ってるのか!?妄想の域、もはや超越びっくり

そしてまたまたおめでたいこと。

この野本さんと、あの、勝手にマイ・ダーリン岡安芳明さん(Gt)との

CDが今年末に出るのだそうです!!

ひゃあ~、ワタシのヒソカな願望、

この日感じた「このおふたりでアルバム出していただけたらハート」が叶っちゃいますよ。どきどきハート

聴く前からウルウルですわ~。


そんなこんなのおめでたいこといろいろの夜、
気分はルンルン、
足元ヨロヨロ、
で帰ってきました。(またかい!!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2010 09:56:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.