1025303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
May 4, 2010
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:トロンボーン

合志市の演奏から帰ってから少し仕事して、

夜は、コンボバンド「名前はまだないバンドA」の練習に行きました。

あんたもすきねえ~、ってかw

途中、夜勤明けで半死人のようなコリチューくんを拾って行ったものの、

なんと集まったのはワタシ(Pf)とコリチューくん(Tb)とドラムの3人だけ。

ベース、トランペット、来るって言ってたのに来ない。

連絡もしてこないので、

みんなして、あることないこと想像して文句言って爆笑してやった。

そんなわけで、しばらくは普通にいつもどおりやっていたのだけれど、

飽きた、つまらん、なんかオモシロいのやろう、GWだし(カンケイない)って、

ドラムが言い出した。

じゃ、ワタシ、トロンボーンやる!!(そりゃオモシロすぎかw)

ってことで、コリチューくんと2トロンボーンの「In A Mellow Tone」。

これがケッコウ、意外と、うまく行ったので調子こいて、第二弾「It's All Right With Me」。

世にも珍しい、凸凹J&kai,の出来上がり(爆)ちょき

が、出だしのテーマ、ハモリなんだけど、なぜかユニゾンに。

「ちょ、ちょ、ちょ、それじゃおんなじになってますよ!ショック

とコリチューくんに途中で止められた。

だはwそう、これだから倍音は難しいwwwしょぼ~ん。。。しょんぼり

ワタシはKaiになりたい、のはずが、

ワタシは貝になりたい。。。。。。。号泣

似てもにつかぬ本家「J&K」はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2010 10:30:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.