1028863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
June 21, 2010
XML
カテゴリ:ピアノ

OSS。

本家ピアノのエミカさんがお休みのため、

今回は、ねこパンチピアニストが入りました。猫猫猫

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~(訳・ドレミファソラシド~♪)チト音痴音符下向き矢印

コードとスラッシュだけの譜面にあたると、動物的本能で反射的に

「これは、自由にやってよろしいうっしっし

なる意味であると、

しっぽとひげが勝手に反応。

OK、ベイビー!!エイトビートの血が騒ぐぜ!目がハート

「ねこパンチ☆石原裕次郎メドレー」

「ねこパンチ☆キエン・セラ」

「ねこパンチ☆クールファイブ・メドレー」

「ねこパンチ☆ムーンライト・セレナーデ」

「ねこパンチ☆TSUNAMI」

「ねこパンチ☆幸せの黄色いリボン」

などなど、実に、実に自由に愉快なOKパンチの応酬。OK

が、さすがに、

「TSUNAMI」の180回転イントロだけは暴走し過ぎて、

止められちゃいましたが・・・・wすいませんw涙ぽろり

こんなに自由すぎていいのか、とちょっと心配になり、

一応、尋ねましたが、

「いや雫、いいんじゃないですか泣き笑い

とバンマスが苦笑気味におっしゃるので、

今後ますます自由度が高まりそうです。オーケー


動画はこちら
た、た、た、他人(他猫?)とは思えない・・・びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2010 10:58:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.