1028605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
October 20, 2010
XML
カテゴリ:おいしいもの

ビールお仕事仲間で「いち花」のしゃぶしゃぶ、

90分1本勝負食べ放題飲み放題コース参戦ッ!きらきら

みごとな牛しゃぶ食べ放題。豚も食べ放題。野菜も豆腐も食べ放題。

2010-10-21 09:05:41たらば蟹も食べ放題。

となりの鍋奉行さま、蟹奉行さまのおかげで、

上げ膳据え膳、じっと最後までその席を動かず、

あいかわらず横着者の気の利かなさぶりを発揮、

それが嫁にいけない理由だと指摘までしていただき、あんがとさ~んハート

業界屈指の売上業績を誇るKさんと十数年ぶりに会ったが、

見た目そこらへんにいるニイチャンと変らないんだけど、

ヒトとモノを峻別する眼力と商才はスゴイのだ。

そう思うせいか、

すきな作家とかすきな男性のタイプとか訊かれても、

ワケもなく返事に困ってしまうワケなのだ。しょんぼり雫

次は二次会。幹事お気に入りのお店だそうだが、

ワタシが行っても楽しいようなお店なのかな?(謎)

と心配だったが、いらぬ心配だった。

テーブルについたのは童顔巨乳のレナさんキスマーク(推定年齢22歳)。

目のやり場に困る、犯罪的なドレスを身にまとい、

ビールをついでくれた。

「ちびちび飲むように」

とお仲間に念を押されていたのでちびちび飲んだ。了~解目

リクエストにお答えしてカラオケで森高、ユーミン、

ヒデとロザンナ(古ッ!)などなど3、4曲歌った。

歌い終えてビールをぐびっと飲むと、

ウイスキーに変っていた。

ありゃりゃ?と思ったら、

隣の人のグラスを間違って飲んでいた。スイマセ~ンびっくり

店を出ると雨だった。傘がないのでダッシュした。

ダッシュの途中、I下さんに出くわした。

ぺいあのぷらすのライブで歌ったと言っていた。

「ワタシも歌ってきたよマイク」、

と言った。

コンビニに寄ってビニール傘と缶ビールを買って(まだ飲むのか!?)

歩いて帰ったが、

傘と缶ビールでタクシー代と同じだったので、

タクシーで帰ればよかったとあとになって思った。号泣

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2010 03:27:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.