1028873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
January 10, 2011
XML
カテゴリ:ピアノ

左矢印なにやらいきなりお見苦しいものをシツレイいたしております・・・・びっくり「少年時代」、

じゃなかった、ちょっと、いや、かなり汚いけど「少女時代」です。(爆)

昨日は南阿蘇から戻り、今度はトロンボーンに持ち替えての

初バンド練習だったのですが、

しょっぱなから、

やたら高速な「Switch In Time」、

デキシーのようなswing?の「On The Sunny side street」と、

譜読みさえも曖昧な難儀な曲に、はりのむしろになっていたところに、

救世主のごとく、えーぢさんが現われ、ソッコー選手交代(汗雫

ワタシはピアノが空いていたのでピアノにまわりすべて円満解決。

そして、今日は某企業さまの熊本全日空ホテルニュースカイでの新春余興大会、

じゃなかった、新春総決起大会でアルトサックスよねさんとデュオ演奏。

2011-01-10 19:34:50

主催企業さまによって「YSブルーノーツ」と命名までしていただき、

司会者の方からの、

「さとぬえさんはフォークから、ジャズ、ロック、オーケストラまで幅広くこなし、

アドリブも出来、譜面も読める、読めないのはオトコゴコロだけであります失恋

と「その情報、要るんかい!?」的紹介があったあとに演奏。

それは緊張感あふれすぎなのか、はたまた、

くだけすぎなのか判別に困る紙一重な?演奏でした。

がそれも、この「少女時代」の出現にすべて霞んでしまいました泣き笑い目がハートドレス女性靴キスマーク

演奏後のランチは3500円豪華フルコースには目もくれず、1500円坦坦麺。食事OK

2011-01-10 16:15:51面食いじゃないけど麺食いなのでした。

と、また今日もやっぱりグルメ日記になってしまいましたネ。だはぺろり

ごちそうさまでした。感謝、感謝。オーケー食事

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2011 07:52:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.