1028843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
February 12, 2011
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:ピアノ

パンチ土曜・・・・Jazz Bag

先週のギャランティーがなぜかいつもの2倍近く入っていた。

うひゃ!?、

うにゃ!こりゃ何かの間違いッ!、と即刻申告。

やっぱり間違いだった。ショック

返金する。「(バカ)正直者」のお墨付きをいただく。

くれるなら違うお墨付きが欲しい。「あんたが大賞」とか。

♪あんたが大将!あんたが大将!

あんたが大賞~!!ってウルサイ????しょんぼり

気を落ち着かせ。

今夜は通常のオガタさん(Bs)とのデュオに、

ギタリストの上野政春さんをお迎えし、

1ステージめはPOPS、2ステージめJazz。

上野さんのギターは、

一見、アコギ、でも、突如オルガンの音が出たりする。

シンセギターというのだろうか。

ジャンル不問、即興OKのオールラウンドプレーヤーは、

見た目格闘家を思わせるコワモテ、

でも、人柄は寡黙実直堅実職人だった。

ワタシのリクエストで、ラストに

「It Could Happen To You」をセッション。

ちょ、ちょ、ちょ速いよおおおお~~、

けど、

なんだかうれしくなる、たのしくなる、わくわくするぉ~大笑い

ランナーズハイ?はいはい。ハイは1回!パンチ

It Could Happen To Me!手書きハートだわさうっしっし

(って、勝手に変えるな?)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2011 11:48:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.