1025694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

スナフキン、懐かし… New! 為谷 邦男さん

源泉かけ流し温泉の日 New! ナカムラエコさん

巨人の戸郷投手ノー… 楽天星no1さん

1で覚える/生クリ… chiioyacoさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
May 10, 2012
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:ライブレビュー

2週間まえに初めて訪れて以来、

すっかり気に入ってしまったJazz酒場「かっぱ」

本日は月2回のライブの日。

行くと既にサラリーマン集団がテーブル席を陣取り満席、

ワタシは、カウンターのいちばんスミっこに。なるほど、

スミにおけないなあ~ってか?、意味ちが~うダッシュ

というわけで位置が遠いので

写真はちっこくなりました。しょんぼり

今夜も中田しろひさんのテナー、渡辺隆介氏のギターというデュオ。

着いたときにはもう始まっていた。

「イパネマの娘」が流れていて、

ついで、「Take Five」「In A Mellow Tone」「All Of Me」・・・

と、大方誰にでも親しみのある選曲が良い感じ。メシウマ。ぺろりビールぶた

オリジナルとかその他なんだか初心者には難解な曲は、

「おくら」でやっていただき(こらこら怒ってる)、

ここでは、お酒がすすむような曲をやってくれるのが多いにウレシイです。ハート

エリントン、イイダロ、みんな!?楽しいダロ、みんな!?そうだろ!みんな!(byあさひのぼる?)クール

今夜のメニューは海鮮チヂミとホタテ&アスパラの醤油いため。

2012-05-10 09:08:37 2012-05-10 09:07:59

ぷりぷりしてておいしい!!

前回来たときの飲み代がタクシー代に割りこみ、

仕方なく歩いて帰った経験を活かし、

今回はちゃんとタクシー代は別立てで用意した。ちょき

ワタシだって学習してるのだ。

ついでにいうと、

交通センターから市営バスの小峯~京塚線という路線バスに乗ると、

お店の前で停車することも学習した。(ミョーなところで勉強熱心ノートえんぴつ

乗ったタクシーの運転手さんに、

「スイマセン、1000円で行けるところまででお願いします泣き笑い

雫)。アワヮ、学習は一度ではダメらしい。失恋

いいウォーキングになったのでヨシとする。歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2012 10:10:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.