1028590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
July 16, 2012
XML
カテゴリ:閑話休題

「ヒナタ」とは、西部ガスのキッチンショールームの名称。

下通りのダイエー前のテナントビル内にある。

最近、ウチのコンロに故障が多くなった。

修理に来てもらうたびに、サービスのひとに

「こらもう寿命ですバイNG」と言われていた。

寿命のものをだましだまし使うのも危ないなと、

安全面を考え、

いっそのこと買い換えようと見に来てみた。

2012-07-16 12:45:21

ショールームスタッフさんのイチオシは、

テレビの料理番組「MOCO's キッチン」で採用されているSiセンサーコンロ。

番組のことも、MOCO(速水もこみちさん)のことも知らないワタシにとっては、

それはまったくセールスポイントにはならないんだけど、

確かに、ステンレス製のシルバーは見ためも美しく、

音声で操作を知らせてくれたり、タッチ式で直観的に操作できたり、

お鍋を置かないと火がつかない仕組みになっていたり、

消し忘れ装置が組み込まれていたり、とまあ、

いろいろとひとにやさしい構造になっているらしく、

安全性も高いそう。ついでに、お値段も高いそう。ダッシュ

2012-07-16 12:44:40

グリルと合わせてシステム化するとこんな感じ。

ひゃあ~~~、こういうの見ると、

コンロだけ変えるつもりが、全部変えたくなる!!

はっ!!イカンイカン!!預金口座残高を思いだし留まる。ショック

2012-07-16 12:45:48

結局、イチオシの”MOCO'sキッチン”の購入を決めた。

あとは料理の腕が上がるのと、

ムコさんだけヨ!(←これだけは買えない雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2012 01:22:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.