1025319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
August 8, 2013
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:バンド

WBB発作的会議@岡田屋。

参加者、SAX2,Tb1,Pf1、計4名。

議題「どうする?ライブ@CIB」

一応”やる”方向で、に決定。期日10月12日(土曜)

・・・・・って!ちょ!!土曜!?待って!そりゃ、休みの方が大多数でしょうけど、

こちらはしがない零細サービス業、土曜たって平日と同じなのよお~ショック

どうするアイフルwww、変更きぼんぬ(←死語?号泣

そんなマジメなハナシはものの数分で終了し、

あとは、「すずめとからすに名前をつけてお友達になった会社社長」のハナシとか、

「銀行員から市電運転士へとこどもの頃からの夢をかなえ転身、

まるでリアル「RAILWAYS」中井貴一の映画みたいなひと」のハナシ、

そして、TbPapa持参の秘密兵器、

”自分撮りグッズ”(いつも持ち歩いているのだろうか?)で盛り上がる。

しかしこれは、身近にひとがいる時はひとに撮ってもらったほうがいいという

あたりまえの事実を突きつけられることとなる。失恋

しかし、岡田屋さんっていいお店。

ジャズの流れる店内は大人っぽくて落ち着くし、

料理もお酒も美味しい。豆腐のサラダとハーブ鶏の唐揚げ、

気に入りました。

全国のお酒の銘柄に詳しくて、丁寧に説明してくれた店長は、

なんとジャズボーカリストなんですって!一回聴いてみたいョ~。

20130711134626.jpg

画像はなにも関連のないひごまる。あっかんべー画像と本文はカンケイありません。

お料理の写真、撮り忘れたのョ、グルメレポーターなのにw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2013 01:53:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.