1025341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
May 10, 2015
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:ライブレビュー
  • image.jpg
  • トロンボーンの先輩の息子さんがライブに出演ということで、
  • 銀杏南通りの居酒屋放浪もそこそこに、
  • 一路、シャワー通りの「ハートムーン」へ。
  • え~と、息子さんは・・??目!?
  • あらまッ!ギターはAギさんじゃないですか!久しぶり~!バイバイ
  • image.jpg
  • ♪「Come Rain Or Come Shine」で2ndsetスタート。
  • 後半の♪「Lover Come Back To Me」のアレンジがカッチョイイきらきら
  • 女性ボーカリストは華があって良いですね~花さくらおとめ座ドレス
  • image.jpg
  • とはいいつつ、でも、やっぱり、
  • オトコのひとのほうがいいわ~(爆爆弾
  • ひとめぼれでございますハート目がハート心地よいアルトサックスで、
  • 目と耳の保養でございます音符ニヤニヤ・・
  • image.jpg
  • アフターセッション。
  • ハイレベルなセッションに、身の置きどころなく泣き笑い異次元空間突入。
  • 手元がブレ、写真もブレぶれ、目もよく見えていない。
  • あ、そりゃ老眼のせいか失恋
  • そんな中で弾いた「satin doll」は、
  • なんだか革命的なくらい
  • 前衛音楽ふうデシタ、だはッ大笑い
  • せっかく菅原高志さんのドラムとセッションだったのに・・・ショック雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2015 01:03:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.