1025392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

「おみごと!」昭和… 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… 楽天星no1さん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
January 11, 2016
XML
カテゴリ:ピアノ
  • image.jpeg
  • 親子鷹・・・wao!
年始パトロール第2弾、「レッドロビン」。
 
当初、店内はマスター1名。無心に?ピアノを弾いていた。
もう1人の若いマスターと
ピアニストは、
携帯電話お客さん来ました」コールでワラワラと入店。
お客さんだよ全員集合!ダッシュ
って感じ? 
ワロタ大笑い 合理的。ちょき
 
ピアノデュオで「I'll Close My Eyes」が演奏された。
単純なコード進行なのに
、すごくジャジーに響いている。
う~むわからんなるほどそう来たか~、
ってどう来たのか説明は出来ないけどネ。だは下向き矢印

その後ボーカルのS田さん来る。

「歌ってる途中歌詞を忘れたら、テキトーに作って歌う」らしいが、

英語の歌詞を即興で創れるレベルってどんなよ?

で、「All Of Me」をセッション 。

あれ?こんなキーだったかな?

それこそテキトー。 スイマセン。

ボーカルの時はキーが違うんですかねえ~・・(←言い訳雫) 

S田さん、近々、仕事場に、

ピアノのあるバーを作るのだそうだ。 

「飲み代要らないから、毎日弾きに来てよオーケー

などとウレシイようなオソロシイようなことをおっしゃる。びっくりぺろり ビール音符 

そして、ピアノ&ベースで、

「Beautiful Love」 。

スイマセン、まったくビューティフルじゃなくて。失恋

メガネがなくて譜面が見えない。(←また言い訳雫) 

うがあああああ~、ちょっと新年のご挨拶だけの予定が、

とんだ恥さらし。失恋

が、こうやってひとは経験を重ね、

上手くなっていくのだ。

(無理やりまとめるなッ!爆弾) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2016 02:33:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.