1023742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

八十八夜 New! ナカムラエコさん

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

少子化の真因を考え… 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
January 15, 2017
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:ライブレビュー


Woodside Basie Bigband Live..

毎回定位置からの撮影、まったくまとまりがない写真・・しょんぼり

よって、ちゃんとした写真及びレビューは、ライブに来ていただいたhitorisanpoさんのブログ「小春日和の朝」をご覧ください。・・・って、丸投げ~~~びっくり!?

今回のライブは今年に入っての第1弾ライブ、そして、

震災から8か月後、暫定開通した俵山トンネルルートを通っての
第1弾ライブでもありました!猫

グリーンロードやミルクロードを迂回してくるより、
ずっと早く着けるようになり、かなりラクになりましたが、

ケッコウ、急カーブや急勾配の道でありました。荒波車

じわじわソロソロの運転は、あたかも
数十年まえの自動車学校をおもいださせ、
下が見下ろせるほどの高所と、
ちらつく雪にガクブルしながら
たどりついた俵山トンネル。
安堵感とともに、
懐かしささえ!大笑い
もはや寒さなど感じませ・・

・・ってやっぱ、寒い!雪台風

カイロを手にもみもみぱー
サルの手みたいに乾燥してしわしわな指は、
あかぎれいっぱい。
こんな状態のときに、運悪く
グリッサンドが複数出没する曲「Backlow Politics」。
あかぎれ、しもやけ、爪割れ、血豆、
まさに四重苦!!号泣痛くて涙目雫雫目
が、トランペット陣に盛り上げていただき、
お客様に喜んでいただけたようで幸い。雫
泣き笑い

やはり野球選手はケガとの闘い・・・

じゃなかった、、

ピアニストは血行不良との闘い。?

ちなみに、本記事タイトルの「ワンダーランド」とは、

メンバー分のお弁当を調達したお店「●ライ」の従業員さんが、

「ワンダーランチ」というお弁当の名称を、滑舌明瞭、

「ワンダーランド」と呼んで、
頼んだ当方ズッコケそうになったところに由来しております。

きっと前職はパチンコ店だったのでしょう。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2017 11:00:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.