1023789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

恐ろしい現実 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

八十八夜 New! ナカムラエコさん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
June 19, 2017
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:ライブレビュー

ほぼ2か月に1回のペースでライブ開催のWoodside Basie Bigband。
今回で45回目。急なアクシデントで、メンバーの数名が欠席というびっくり
ラテンのビッグバンド「オルケスタ・ソンリサ」から、
パーカッションの方々にお手伝いに入っていただいた2曲は、
「Fat Mama's Samba」と「I Want You Back」。
日頃のストレス鬱憤ばらしか炎
親の仇を南阿蘇でかいなずま
いやいやスゴイスゴイ、ゴイスゴイス、
結成8年経っても衰えを知らぬブラスセクションとスーパードラマーと相まって、
その音量、迫力だけなら本物以上、
東京ユニオンも熱帯Jazz楽団もタジタジよ(こらこら雫)。
そんな中において、
もはやピアノの音など、
蚊の鳴き声に等しい。爆弾
合っているのかズレているのか、
右も左も後ろも前も、
ウラもオモテもわからない(さらにこらこら雫
「Fat mama 's samba」のベースラインがいまだにアタマでループしとるわwびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2017 02:34:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ライブレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.