1023746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

八十八夜 New! ナカムラエコさん

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

少子化の真因を考え… 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
April 8, 2018
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:ライブレビュー
​​
例によって、
演奏中の「隠し撮り」なので手ぶれ&不自然な構図・・
こんなことしてるから間違うんだよwwwショック雫マジメにやれダッシュ



Woodside Basie Bigband 記念すべき50回目のライブ!
全曲トロンボーンソロがメインのメニューは、
今回をもって退団する1stTromboneアーパー栗氏の選曲でありました。
そりゃもう聴き納めですから当然です、まだ聴き足りないくらいです。号泣
MCもいつものアイコさん(Bass Trombone)に変わって栗氏。
笑いの中にも箴言があります。

「本番よりリハのほうが出来がいいんですね」


・・大きくうなずく、集中力が切れるのか。

「これからは若手に譲って・・・​(視線を周囲にむけ)​

あ?アンタらも年取っとるね」

そうです、そんな20も30も違いませんw、
誰しも歳をとるのはあっという間です。

なにはともあれ、お疲れさまでした。
今後そのプレイは「カウント・フォー」のライブで、
触れることが出来るでしょう。
しかし、WBBでの抜けた穴はどうなる!?ハシモトさんガンバって!オーケー
それとも、
メルバ・リストンを彷彿させるあの女性トロンボーン奏者が加入???クール

関西発月刊ジャズ情報誌「WAY OUT WEST」2017年11月号に掲載記事がありま~すウィンクちょき

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2018 02:47:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.