1023768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

八十八夜 New! ナカムラエコさん

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
July 15, 2018
XML
カテゴリ:ライブレビュー
7月でようやく”今年初”のライブ観戦??・・・
数年前までは毎週のように、
どこかのライブに出かけていたこのワタシが・・・・・

ボーッと生きてんじゃねえよ!!

今大好きな番組「チコちゃんに叱られる」(NHK)の
5歳児チコちゃんのキメセリフ。怒ってるダッシュ炎ダッシュ

それはさておき、
今年もこの時期恒例の高齢、いや、おじさま5ユニットサックス、
たっぷりと堪能。



今は亡き仲地さんアレンジの数々の曲のなかでも、
「Confirmation」のアレンジがいちばんグッとくる!!

今年も変わらず満席で、
お客さんのノリもさらに盛り上がる上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そんな中、
バリトンサックスの坂本さんが、
遠目に見るとなんだか、
どこぞの校長先生のようなふんいきを醸し出していた目?
訊けば、
「譜面が見づらくて、メガネをかけた」
とのこと。おお、そうか、メガネだメガネ!
いやいや、
ナカナカお似合いでした。ちょき
来年も楽しみにしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2018 05:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.