1028822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
March 22, 2019
XML
カテゴリ:閑話休題
野球には興味がないが、
たまたまつけていたテレビのテロップで見た
「イチロー 試合後に会見」の文字。

ワタシのなかイチローのイメージといえば、

”ユンケルのひと”。ちょき

だが、しかし、
こ、こ、こ、これはただならぬ!

と、単なる野次馬根性かうっしっし

そんなわけで、眠さのなか、ウトウトしながら、試合終了を待ち、
深夜1時半まで観てしまった記者会見。

しかし誰だよムカッ、Tシャツの文字の質問なんかしている
空気の読めない記者はwww雫今ここで訊くことか???

それはさておき、
平成のスーパースターが、
平成の終わりとともに去る。
出来過ぎた脚本だけど、
オモシロくないなあ。
ここはひとつ、
どんでん返しで、
なんかやらかしてほしい。びっくりいなずま
そうおもうのはワタシだけか?あっかんべー

なにはともあれ、
日米で28年間、
第一線でのプロ野球選手生活、
たいへんお疲れさまでした!!バイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2019 11:13:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.