1023743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

八十八夜 New! ナカムラエコさん

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

少子化の真因を考え… 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
July 17, 2020
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:ライブレビュー
当ブログ、
「なんちゃってピアニスト日記」と標榜しておきながら、
最近はピアノや音楽とはほど遠い内容ショック
そんなことでいいのか!看板に偽りありだ!ムカッ

というようなヒマ人は誰もいないのだけれど、
やっと音楽の記事を。
とりあえず溜飲を下げようか。うっしっしちょき

酔ingで、久々、
野本秀一さん(ピアノ)とMAYUMIさん(ボーカル)のデュオライブを聴く。
プレーヤーもソーシャルデイスタンス。雫雫



ワタシはここ15年ほどは野本さんのピアノがいちばんすき~~~バイバイ
もしもあんなふうにピアノが弾けたらなあ・・と西田敏行の歌のタイトルではないが、
そう思いながら時間だけを蕩尽。
せめてすきなピアノを
間近で聴けるという
ささやかで、
それでいて贅沢なヨロコビに身をゆだね満足するのである。
MAYUMIさんを聴くのは2度目。​1度めは5年前​@レッドロビン。
最初のCD「I Wish You Love」発売のライブを聴いてからのファン。
2枚目のCDもかなりツボっているダッシュ
ハスキーなのに軽ろやか。
ボーイッシュなのに色っぽい。


買ったばかりだけれど、
早くもヘビロテ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2020 11:26:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.