310346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとぽんの写真館

さとぽんの写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Profile

さとぽん805

さとぽん805

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 11, 2009
XML
カテゴリ:バイク、車
いつも遠征していたツーですが、
今日はみんなが来てくれます。

ササーと音がして表を見ると、白い粒。
雪?!みぞれ?
もうみんな走ってるよね?

今日に限って曇り。
なぜかこのメンバーって天気に恵まれない(つД`)
カッパいる?
もう積めませんけど。

我が家に集合して、Yさんと鉢合わせ(゜д゜;)

いつもお世話になっているNさん隊長ですよ。
Dさん遠くからよくいらっしゃいませ!
マシンをうちのPに入れてみる。
(~ヘ~)ウーン
入るけどー。
デカくねー?
モンちゃんが出せなくなって、乗らなくなる罠?

クーラーBOXは、兄様たちに託して、
白バイ?パトカー?キルスイッチ?
プチ事件を交えながら、

 第1到着

Sリさんキタ!
お見送り?エェー(ーロー)
わかっていたらお土産用意したのに~。
また今度お願いします。

路地を入って長蛇の列。
何並んでるの?

 第2到着

 まさかね?

 やっぱり!

地味で看板も出ていない、こじんまりしたお店に、
開店前から、これだけの人が並ぶなんて、すごいですね。
期待しちゃいますよ。
女子はアタイたちだけみたいですけどオホホ。

待っている間にオーダー、30分ほどで呼ばれ、

 つけ麺あつもり

太ー
減らないー
あっという間におなかいっぱい。
小盛りとかないかな?
どうやら「あつもり」=HOTにすると麺が膨張するらしい?
ICEの方がつるつる食べられるみたい。
でも寒い中30分待ってたら(´д`)

スープ割りに柚子をいれてくれるのが(゜Д゜)ウマァー
細切りチャーシューがトロトロ。
味玉も(゜Д゜)ウマァー

外には長蛇の列が絶えません。
さっさと撤収。
ご馳走様でした。

******2次会*******

先ほどの公園に、無料休憩所があるんですって?

 バイキング!

Tキ奥様、Cちゃん先生、3人の競演ですよ。
こんなにすごいことになるとは、思いませんでした。
1品もかぶらなくてよかった。
ええ、実は打ち合わせしたんです(嘘)

「どんだけ持ってくるんだー」

これでももう1品と考えていたのです。
足りないかと思ったくらい。
だって前回4品、今回2品、少なくね?

しかしイイ眺めだ(´д`)

後から駆けつけたGさんのランチに。
次回からお漬物もいりますかね。

 オープンデッキより

お土産は、Tキさんお手製チャーシュー?!
ラーメン好きが講じて、スープからタレから、
長時間煮込んで仕込んだ?!
プロ並みです。
もったいなくて食べられません。
ありがとうございました。

Gさんに途中まで送ってもらい、Girl's onlyになると、

 追っかけ隊

どんなにすり抜けても、どんなにチギっても、
付いてくるのは萌え。
信号待ちで、シールド開けたのがいけなかった。
お尻かじり虫はどこにでもいるのねーc(`Д´c)

こんな時こそ、キルスイッチよ!
おまいなんかおならプーだ。

*****3次会*****

ウハウハスーパーがあるんですって?
よく来る場所だけど、1度も行ったことないですよ。

 姉さんと合流

ここがスーパーだなんて知りませんでした。

 キター

だいぶまったりお茶を飲んでから、

 どっこいしょ~x3

もうみんな、レインザックを満タンにすることなんて、
日常茶飯事、ヘノカッパ。
むしろモンちゃんが一番小さい。
師匠を抜いてこそ一人前だ!

安すぎて怪しい、けどそれが楽しい。
賢い主婦は、品質より値段を優先します<ヲイ

 甘エビ?!

エビの香りのする衣を食べている?
けど我が家で揚げ物(フライ)なんて贅沢です。

姉妹を途中まで見送って解散。
下道速かったでしょ?
まっすぐ帰れたでしょうか。
ザックの中身も無事でしたか?

朝から晩まで、ぎっしりと濃い1日でした。
雨も朝だけでよかったですね。
遠乗りだけがツーじゃない。
チマチマ近場で遊ぶのもいいね。

参加の皆様、お疲れ様でした。
またの開催を楽しみにしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 10:24:20 AM
コメント(16) | コメントを書く
[バイク、車] カテゴリの最新記事


Comments

さとぽん805@ Re[1]:お元気ですか?(03/14) モト@楽天さん >お元気ですよ! >地…
モト@楽天@ Re:お元気ですか?(03/14) お元気ですよ! 地震は大変でしたね。。 …
さとぽん805@ Re[1]:お知らせ(07/03) denさん >引越し?なんで? ハイ!いい…
さとぽん805@ Re[1]:営業日(07/02) denさん >おからは良いとして、おぼろも…
den@ Re:お知らせ(07/03) 引越し?なんで?

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.