1296556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

明日は九州ダービー garcon16さん

シナリオ4月号 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
January 24, 2013
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
「私、交通事故に遭ったことがないんだけどさ」・・・ワンの散歩の途中で、妻が言いはじめました。

「突然、運転中の私に向かって目の前に車が迫ってきてぶつかってくる光景が、フラッシュバックのように何回もアタマを過(よ)ぎるのよ。何だと思う?ぶつかりそうになるんじゃないの。完全に『あーぶつかる』って言いながら本当にぶつけられた感触があるの。でもエアバックは開かなかった・・・。」

昨日の仕事帰りに運転中にそれが何度も見えたと言います。

勘弁してください。彼女は若い時から完璧なる予知夢ばかり見ている超能力者です。時空を越えて生きている人です。そういうのって、あまりにリアルすぎるじゃありませんか!「よそ見しながら運転するな」ってことよ!と忠告しましたが、正面衝突ってやつは相手がやらかすこともあるから、なあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2013 06:36:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.