359091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

satoruppe

satoruppe

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


えっと、今日は皆さんにご報告があります。
実は…さとるっぺ…



もう一つブログを立ち上げちゃいました (^o^)丿



ここの更新すら週一でしか出来てないのに、何考えてんだ!?
って話ですよね(^^;

いえね、皆さんもご存知の通り、今や私の生活に欠かせないものの
一つにMJがある訳ですよ。
以前のスロ並に日々稼動してる訳ですよ。

でも、読者層の違いというか、ここに来て頂ける皆さんにはあまり
興味の無い話じゃないですか。
それをここに日々更新するのもなぁ…。

という事で、今まで控えて来たんですが、MJ関係のブロガーさん
と仲良くさせて頂いてるうちに、私もやっぱり日々の稼動日記を書
きたいなぁ、という思いが日に日に強くなりまして。


という訳で、MJ関係の話題は今後こちらには書きません。
新MJブログに綴っていきますので、もしご興味ある方がみえまし
たら、是非こちらまでお願い致します。



MJ稼動日記 ~王への挑戦~





早いもので、7/6で当ブログを立ち上げて丸三年が経ちました。
典型的な三日坊主の私が、三年もの長い年月こうして続けてこられ
たのは、偏にコメントを頂ける皆さん、定期的に読みに来て頂ける
皆さんのお陰である事は今更言うまでもありません。

正直、



ヤメちゃおっかな!?

もうえぇやん!



と思った事も、一度や二度ではありません。
でも、こんなへっぽこブログを少しでも気にかけて頂ける方がおら
れる以上、もう少しだけ続けてみようと思いとどまって来ました。

でも、最近…



エビ・魚・スロ・競馬の話題ってある?

否!



そんなんで、このブログ続けてる意味あんの?

否ぁ~っ!!



鉄板! → 続ける意味無し





という結論に達しました。
三年という歳月を考えますと、簡単に「ヤーメた」と結論づけるのは
正直寂しい思いもあります。

この三年で、ブログを始めていなかったら、まず出会う事は無かった
であろう、(特に遠方の)方と知り合えた事は、私にとって非常に嬉
しくもあり、ネットの素晴らしさを実感出来た事でもありました。

しかし、純粋にブログ運営という視点から考えると、当時書きたいと
思っていた内容と、最近書いている内容が、あまりに大きく乖離して
いる事は否めません。

これってどうなのかなぁ?

という疑問が日に日に大きくなり、書きたいと思う内容を純粋に書く
事が出来るMJブログを立ち上げた事を期に、こちらのブログは閉鎖
する事としました。

ご理解頂けましたら幸いです。



決してネット上から消える訳では無いですし、皆さんのブログは今後
も拝見したいと思ってます。
そこで、当ブログは削除せず、皆さんのところを拝見する上での自身
のリンク集として残したいと思います。

さとるっぺ、最後の我侭ですのでお許し下さいませ。





さて、「エビと魚とスロと競馬」これにてお開きです。


長きに渡りご愛顧頂き、誠に有難う御座いました。
そして、今後とも変わらぬお付き合いの程、お願い致します m(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/13 08:30:21 AM
コメント(101) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.