097030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Before Advert

Before Advert

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

catopy

catopy

Freepage List

Oct 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆電車で感じること。
・ひとりだと目線のやり場に結構困る。
・美しい人がいるとファッションをチェックしてしまう。
・靴を踏まれると普通にむかつく。
・女子高生はいい情報源。
・カップルの会話は面白い。
・黒人二人がこっちをすぐみる。
・0.3秒以上目が合わない。
・いすとりゲームに負けると気まずい。
・おばちゃんは平気で人の肩で寝る。
・俺は広告を見ているのにその近くの女性が目をそらす。
・午後ティーを飲むと松浦と目が合う。
・9割以上スイカを乱暴にタッチしている。(スイカは近づけるだけでタッチする必要はない。)
・新聞を見ていると周りが静かになる。
・おっぱいが大きいひとを見ると席を譲りたくなる。(重くて大変そうだから。)
・1両に二人は寝過ごす。
・メールをしてそうな人はゲーム中。
・車内で通話は遠慮させるなら、おばちゃんとかあほな若者の会話もマナー違反だと思う。
・テレビで見たことがある人がたまに乗ってる。
・車内でエッチするのは無理だと思う。
・男同士はもう少し離れて座りたい。
・車内で武勇伝を話す人は近々大きな失敗をする。
・かわいい子が隣に座ると罪悪感をかんじる。
・端っこに座っているとき手すりのところにお尻を向けてもたれかからないで欲しい。っていうか、恥ずかしくないのか?
・優先席に座るカップルはCまでいった。
・デブは車内ではおとなしい。
・動いているときに車内をうろちょろする人はバランス感覚がいいと思う。
・終点で駅に着く前に扉の前に立っている男は早漏。
・ラッシュ時のおじさんの楽しみは女子高生と公式に戯れること。



今日は雨の中バイトでした。
雨の中いろんな人間関係を感じた。
うまくいなかないことが多いけど
面白いと割り切ればたいしたこと無い。

やっぱり信用している人から裏切られるのが一番つらいですじょ?

どうでもいいやつからのどうでもいいひとことどはうでもいい。

日ハム…負けちゃったね。
残念。
まぁ来年がんばれ!新庄剛志!

最後に…タイトルの意味は
自分ひとりになりたくなければ
自分の苦しみを声にだせということ。
困った状態になっても鳴かずに黙ったまま(なにもしない)だと
他人から気がつかれず一人になってしまうということです。
そんな意味です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2004 02:49:47 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

 みさき@ まさに・・・死の直前か・・・? 昨日、いってきましたょw 初でww ド…
 みーちゃん@ おー! 楽しすぎ!!何かいも乗っててもあきない…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.