097034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Before Advert

Before Advert

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

catopy

catopy

Freepage List

Oct 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやったぁぁぁぁぁ!
山井で勝ったぁぁぁぁぁ!
今日は生観戦。
生憲伸を期待して
生松坂を期待して
エース対決を期待して
そしてVを願って。
風邪がどうした!
竜の叫びでガンと啼く!
名古屋が所沢で王手をかける!
もう負けない!
日曜で決める!
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!

観戦写真もアップ予定♪

GANTZ

いよいよアニメオリジナルの星人篇に…
ていうか玄野星人?
まじかよ?
アニメは26話でおわり.。
最期は玄野が死んで終わりなのかな?
漫画はまだまだ続くみたいだから
死なないけど…
やっぱ究極の無力を教えてくれるGANTZは
主人公の死で終わるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2004 02:31:00 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

 みさき@ まさに・・・死の直前か・・・? 昨日、いってきましたょw 初でww ド…
 みーちゃん@ おー! 楽しすぎ!!何かいも乗っててもあきない…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.