264568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工場勤務者のオートレース・競輪全国行脚記。

工場勤務者のオートレース・競輪全国行脚記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとさん0127

さとさん0127

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.13
XML
カテゴリ:一宮競輪
さて、肝心の場内グルメです。

一宮競輪場は、

大盛り焼きそばが有名らしいのですが、

i29(V.2013_03_10__12_00_43).jpg

3つくらいそれらしき売店があったので、

どこだかわからないのと、

焼きそばはどこでも食べられるので、

今回はパス。


とりあえず、

i66.JPG

串カツ(100円)を。

いつも食べるけど、ココも至って普通。

そんなんで串カツの写真ばっか溜まってきたな。

さらに、

i63.JPG

「ねぎ間」(100円)と「唐揚げ」(100円)

これも普通に食べれた。

いや、ねぎ間は美味かった。

けど、

i62.JPG

どて焼き(100円)と、

i61.JPG

はんぺん(100円)は、

かなり甘めの味付け。

ジジイ共の血糖値上がることうけあい。


一宮競輪はお酒も販売。

けど、名古屋で飲みたかったので場内ではパスしました。



つづく











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:40:30
コメント(0) | コメントを書く
[一宮競輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.