106669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruちゃんにもの申す

haruちゃんにもの申す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoharu0717

satoharu0717

カレンダー

お気に入りブログ

わんこのかわいい日… わんこ2355さん
マ マ 日 記 サクあやさん
くまとチュウさん くまチュウママさん
しーちゃん☆はじめの… 5ちゃめたさん
梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん

コメント新着

satoharu0717@ Re:頑張ってますね(10/10) chino2006さん お久しぶりです!コメン…
satoharu0717@ Re[1]:断乳5日目(10/10) ハニャミさん 1日目2日目が確かに大…
satoharu0717@ Re[1]:断乳5日目(10/10) わんこ2355さん 食べながら寝るってい…
satoharu0717@ Re[1]:断乳5日目(10/10) mikipomponさん この姿勢では2分ほど…
satoharu0717@ Re[1]:しーちゃんとママの断乳日記(10/09) ハニャミさん まだいやいや期がきてな…

フリーページ

2007年03月24日
XML
この1週間はとても忙しくってなかなか更新できなかったのでまとめて1週間分ですきらきら

19日(月)さいふお買い物へ。
お友達のヨウコちゃんとしーちゃんを連れてお買い物へドレス
春物の洋服が欲しくって、デパートへ。

しーちゃんはいつものようにあっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ。。。
なので、大変だったけど、ヨウコちゃんが見ててくれてる間に試着して、
スカートとアンサンブルニットを購入ダブルハート
ヨウコちゃんどうもありがとね♪


20日(火)病院水痘予防接種へ。
MRワクチンのとき同様、もしもしの段階で、注射だ!と気付いたしーちゃん。
注射の前からずーっと泣く泣く泣く雫雫
なんとか頑張って注射受けました。

「お会計は9800円です」
「え~!高っ!!」(と心の中で言いました)
水痘の注射ってそんなに高かったのかぁ・・・パパ帰ってきたら早速もらわなきゃ!


21日(水祝)おひつじ座動物園へ。
動物園は実は初めてのしーちゃん。この日は入園無料の日でした、ラッキーOK

ついて早々にしーちゃんは寝てしまったので、まずはパパと2人でお昼ゴハンおにぎり
お外で食べるご飯ってとっても気持ちいいし、おいしかった~♪

桜もとってもきれいな動物園なので桜が咲いたらお弁当持って行きたいな、
と思いました。(この日はまだまだ咲く気配なしでした)

お昼寝から起きてきたしーちゃんを連れてぞうさん、キリンさん、
ゴリラさん、などなどいろいろ見て回りました。

があがあ.jpg あひるさんだね

サイさんだね.jpg サイさんだね
まあまあ興味もって見てたかな~、でもぐ~ぐ~昼寝してる動物が多くて
ライオンとか、トラとか特に、迫力に欠けました・・・


22日(木)きらきらママヘアサロンへ。
4月から働くので、しばらくやってなかったカラーをしたいな、と思い、
しーちゃんを預けてヘアサロンへ行きました。

しーちゃんもこれからは週1で保育園で過ごす事になるので、予行演習だよ。

しーちゃんを預けて久しぶりに身軽になってうきうき出かけました音符

「エビちゃんストレートヘアにしてください」(歳は聞かないで・・・)
雑誌を見てたら巻くのも簡単そうだったのでコレにしようと思って。
カラーもして明るめの髪色になりました。

最後は巻いてもらって、髪型だけエビちゃんになりました、大満足ダブルハート

さてさてしーちゃんを迎えに行かなくては!
ゆっくり買い物する暇もなくすぐお迎えに行きました。
しーちゃん、終始大泣きだったそうです号泣ゴメンね!
でも最初はみんなそうみたいだし。。。慣れてもらうしかないなぁ。

帰りはひっつき虫になってしまって抱っこでなければ納得できず、
仕方なく抱っこのままベビーカーを押して電車にのって帰りました。
重かった~失敗


23日(金)四つ葉ヨガの日
いつもはママからすぐ離れて遊び回るしーちゃんがこの日は別人でした。
前日の保育園がトラウマとなりママにひっついたまま全く離れず・・・
ママヨガ全然出来ず・・・

最後の最後に、やっと、今日は置いて行かれないとわかったようで
離れて遊んでくれました。

帰って少しお昼寝してからゴハンを食べさせていつもの公園へ。
久しぶりに暖かくなったのでお友達と遊ぶ約束していました。

犬をみかけては「わんわん」といいながらずっと追いかけていました。
久々にお友達とも会えてよかった。

次回はおやつも持っていってみんなで一緒に公園で食べさせよう、ということになりました。

忙しく楽しい1週間でした四つ葉最後に下着姿で両手に洗濯ばさみを持って踊るしーちゃんですきらきら
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 16時39分36秒
[しーちゃん成長記(1歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.