106630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruちゃんにもの申す

haruちゃんにもの申す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoharu0717

satoharu0717

カレンダー

お気に入りブログ

わんこのかわいい日… わんこ2355さん
マ マ 日 記 サクあやさん
くまとチュウさん くまチュウママさん
しーちゃん☆はじめの… 5ちゃめたさん
梅さん・柚さんとそ… ハニャミさん

コメント新着

satoharu0717@ Re:頑張ってますね(10/10) chino2006さん お久しぶりです!コメン…
satoharu0717@ Re[1]:断乳5日目(10/10) ハニャミさん 1日目2日目が確かに大…
satoharu0717@ Re[1]:断乳5日目(10/10) わんこ2355さん 食べながら寝るってい…
satoharu0717@ Re[1]:断乳5日目(10/10) mikipomponさん この姿勢では2分ほど…
satoharu0717@ Re[1]:しーちゃんとママの断乳日記(10/09) ハニャミさん まだいやいや期がきてな…

フリーページ

2007年07月22日
XML
今日はランチを食べに行ってその帰りに噴水で遊びました。
このあたりは人工の池や噴水が多くて、入ってもいいようで、
子ども達が水着で浮き輪を付けてまるでプールかのように
泳いだりしているのを見かけます。

しーちゃんも初めての噴水にアタック!
ちょっとくわい.jpg 最初はちょっと警戒・・・

ちょっと近づく.jpg 冷たくて気持ちいいかも

そのうち、だんだん慣れてきて服も髪もびしょびしょ雫
すぐに、はだかんぼになりました。
はだかんぼ.jpg

思いっきり.jpg きゃはは~楽しい☆
噴水を触りに行っては、こっちに戻ってきて、また行って・・・
ていうのを繰り返して、思いっきり楽しんではしゃいでいました。
最後はオムツのみになって。すごく楽しそうでした。
また行こうね。

うちに帰ってからも元気で一人でくるくる回って、
目が回ってふらふらになるのを楽しんでいました。
最近はコレがブームでしょっちゅう回っては、目が回ってしまい、
ふらついてそれでも回って。これが楽しいようです。

ところで、ちょっと話は変わるけど、先週はおかあさんといっしょ、
ファミリーコンサートが放送されていました。
私はこれをみてすごく感動して、どうしても行きたい!!と思っています。

内容もとてもよかったし、最後の歌がたくさん流れるところで、
いい歌ばかり流れて、感動どきどきハート

しーちゃんも普段はぐーちょこらんたん、途中で飽きるけど、
この舞台は飽きずに観ていました。

私は特に「ぼよよん行進曲」が大好きです。
パパにみせたらパパもいい曲だね~と言ってくれて、
今日も晩ご飯の前にみんなで、録画しておいたDVDを観ました。

やっぱり何度聞いてもいい曲だなぁ~。
パパが、ぼよよん~の踊りをマネして踊るので(ぼよよよ~んって飛び上がったりします)
ママも踊りたい!と思って、もう1回観て、一緒に歌いながら、
パパとママとしーちゃんも一緒に家族みんなで歌って踊りました音符
踊りもかわいくって楽しいです。

子どもの歌っていい歌が多いな~って思います。
歌詞やメロディーや、元気が出たり、幸せな気分になったり。

最初は子ども番組観るのって慣れなくて違和感があって
しーちゃんもまだ小さくて集中して観れなかったからあまり観てなかったけど、
今は好きな歌は歌詞を覚えて歌ったり、ぱわわっぷ体操は歌って踊るし(パパもママも)
毎日欠かせません。
しーちゃんも毎日楽しみにしてるし。

しーちゃんがいなかったら、知る事のなかった世界だと思うと
こんな風に世界が広がったことが嬉しく思いました。

コンサート抽選でなかなか行けないらしいけど、行けたらいいなぁ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 22時26分29秒
[しーちゃん成長記(1歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.