166653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックバスを釣ろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satoun

satoun

Favorite Blog

SPICE Ape 7Dさん
デカイバスしか狙わ… harucoco2000さん
B.B & B.B… もちろーくんさん
菜奈味 ときどき R… ちゃっきぃぃさん
ルアー&フライタッ… アングラーズデザインさん

Calendar

Freepage List

Comments

+ROOMS' RANK@ バスフィッシングブログランキング バスフィッシング関連ブログだけのブログ…
もちろーくん@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験、頑張って下さい!! 霞のバスは、代…
銀時@ 相互リンクの件について BBSに相互リンクしませんかと書き込みまし…
投魂 -TOUKON-@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験頑張ってください!! 応援してま…
harucoco2000@ おひさしぶり!! 最近更新がないのでどうしてるのかなと思…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/09/29
XML
カテゴリ:釣果報告
バス釣り準備OK。

出発前に、釣りのサイトで笹川湖の情報を見てみると「現在の笹川湖はターンオーバーが始まった影響でバスの活性が低く、釣るのが少し難しい模様。」

なんすか?そのヨコモジは?ターンオーバー?

聞いてねえよ!!!

最近まで笹川湖絶好調だったじゃねえかよ~!

しょうがない・・・。

出発です。

5時30分オープンのボート屋に10分前到着。

すでに20台以上の車が止まっている。

平日なのにスゴイ人気だよな。

みんなロッド5~6本ぐらい持ってるし・・・

あんだけロッド持ってたらリグとか変えなくて良いし便利だろうな・・・

俺なんか2本しかないし・・・。

まあいいや。

早速ボートで出廷です。

笹川湖はこんなとこです↓


笹川湖

立ち木・オーバーハング多数あり。

典型的な?リザーバーですねえ。

景色GOODですよ。

水は前回来たときよりも濁っていたきがします。ターンオーバーの影響?

早速GETしました!↓

2006 09 29 笹川湖?センチ

メジャー忘れたので計ってません。ライター3個分?

とりあえずボウズ脱出じゃ~!

ヒットルアーはカットテール5インチ、ノーシンカーです。

ヤセてるバスですねえ。

しばらくして・・・

スンゴイ引き!

40UPあるんじゃねえの!?

引き上げてみると光り輝く黄金の魚体!!

なんだこれは?

一瞬マジでわかんなかったです・・・。↓

2006 09 29 ブルーギル

ニクタラシイ~。

こんな色してたっけ???

ブルーギルですねえ・・・。

それにしてはスゴイ引きでした・・・。

それにしてもそれ以降釣れません・・・。

ターンオーバーの影響なのでしょうか。

デカバスいっぱい見えるんですけどねえ・・・。

ワッキー用のフックがなくなったので、ゲーリーグラブに変更します・・・。

しばらくして14時ごろ・・・もう一発。

2006 09 29 ??センチ

20センチくらい?

小バスですねえ。

ヒットルアーはゲーリーグラブ、ダウンショットです。

最後にミノー、クランク、スピナベ投げ倒し!

全然ダメ~。

本日終了です。

風が結構強かったなあ・・・それと途中、ライントラブル、フック在庫切れ、ストレスがたまる釣りでした。

事前準備はしっかりしましょうね。

ボート屋のおっちゃんに聞いてみると、最高でも6~7本で相当渋かったということ。

でも、50UP、40後半は釣れてました。

久々に手がサカナ臭くなりました。

もうちょっとデカイの釣りたいねえ。

また、来たいと思います。

メデタシメデタシ?

次回の釣りは10月8日か9日、フィールドは未定です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/30 08:41:38 PM
[釣果報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.