015458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さとぞぅ

さとぞぅ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e7uf5b-/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/perx7fy/ ち○…

お気に入りブログ

はたらくwomanのほほ… nohohon-cloverさん
モノクロームな生活 … 三匹の子豚さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月27日
XML
カテゴリ:日々のさとぞう

こんにちは、さとぞうです。

風邪、大分治ってきました。

こんなに苦しいのは久しぶりで、ずっと寝ていましたわからん

それもそのはず、金曜日の夜の時点で測った熱が…

 38.2℃!!

平熱が36℃ないさとぞうにとっては、大変な高熱です。

今流行っているはしかかなと思って検索してみましたが、症状が違うようなので一安心。
 

でも、喉は痛いし、鼻水は出るし、咳き込むし、大変でした。

特に、咳って体力消耗するからキライです…失敗

でも、ナーバスになっていても仕方がないので、

「鼻水や咳は、体が異物に反応している証拠。ちゃんと戦ってるんだ!!」

と肯定的にとらえることにしましたウィンク
 

実はさとぞう、昨年末から3月いっぱいまで、躁うつ病で休職していたのですが、

あのときとはまた違ったつらさでした。

うつ状態のときは気力がなくて起きることができないのですが、

風邪は気力があるのに体がついていかなくて寝たきり。 

心も体も健康第一でいきたいですグッド


さぁて、次回のさとぞうさんはぁ(サザエさん調で)

福袋プレゼントネタバレどんどんやっちゃいます!!

・himicoランジェリーオンラインさんの「うれし~い、ガーター・セット福袋」

・モダン ニューヨークさんの「三周年記念スペシャルイベント福袋」

・CHEST MANIAさんの「初めてさん限定自己紹介福袋」

・Collection Dominaさんの「20点たっぷりドミナ闇福袋」

・ohana mamさんの「福袋2007」

・donde-esta-Muさんの「ゴールデンウィーク期間限定!!すんごいお得!福袋」

かなり前のもありますが、順不同で…雫

交換希望のもかなりあるので、ぜひぜひご覧くださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 14時03分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のさとぞう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.