394312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のむかしばなし

空のむかしばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:Aviation History

1~3 (日本航空規格 色別標準)

1~3

○39号(草色)、△M1

7.5GY3/1.8

1~4

1~4

△39号(草色)、○M1

7.5GY4.5/2

M1 淡緑色

この部品は、A6M5(三菱台4400号)のものである。Scanningすると、上部色見本のように見えるが、実際肉眼で見る限り、下部色見本より明るく、より黄緑が強く感じる。結局この種研究では、実物を肉眼で確認することが、一番重要となってくる。また、マンセル表記は、きわめて合理的であることを申し添えておこう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 02:46:44
コメント(5) | コメントを書く
[Aviation History] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.