393549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のむかしばなし

空のむかしばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
カテゴリ:まだ見ぬ、君へ

1970年代のこと。 いつものように、調布飛行場への裏道を歩いていたら、偶然にも『ある歌手』のお出かけシーンに出くわした。ふだんから、四方を高いコンクリートの塀に囲まれた家のことなぞ気にもかけていなかった。男性なのに、高級そうな毛皮のコートに包まれた彼の名は、『西郷輝彦』、その人であった。鹿児島での無名時代とは違って、今思えば、○億円もする豪邸だったに違いない。たぶん、もう『辺見まり』さんとは結婚していたと思うが、えみりちゃんは、生まれていなかったと思う。まったく外部からうかがい知ることのできない家の構造は、やはり芸能人だけのことはある。それでも、その後離婚・再婚…と人生は、とかくままならないものである。

ハーレー・ダビットソンが、意外にも一般の人々に購入されているのも、男の趣味として使える限度額・・・300万円・・・として納得ができるような気がする。やはり、庶民には、それくらいが限度であろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 14:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[まだ見ぬ、君へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.