007110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハハのココロ

ハハのココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@さったん

@さったん

Calendar

Favorite Blog

ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
@さったん@ Re[1]:チェーンメール?(10/04) もとkumaちゃんへ おぉ!w(゜_゜)w …
もとkuma@ Re:チェーンメール?(10/04) こんばんは~*^^* そうそう!これ…
@さったん@ Re[1]:超多忙(09/19) もとkumaちゃん 返事遅くなってごめん…
もとkuma@ Re:超多忙(09/19) まずは運動会の晴天!おめでと~^^ よ…

Freepage List

Headline News

2007.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず多忙&問題山積の我が家。
今月は夜の仕事が無い分、体力的に助かっているけど、
なかなかブログを更新するまで気力が追いつかず、半ば放置状態です泣き笑い
ふぅ~~雫でも、ここが人生の分岐点と考えて
しっかり吟味してしっかり選んでいかなくっちゃ!!
がんばるぞっパンチ


・・・そんな中、友達からきた携帯電話メール。
内容は、スーパーで子供1人でトイレに行かせると、不審者に子供がいたずらされる・・・
(なかには3歳の女の子が子宮全摘出・・・なんて記載もあり)
というもの。具体的なスーパーの名前などもあがっていて、嫌がらせとも思えないけど
特にニュースにもなってないし、どうも信頼性にかけるものでした。
「なるべく多くのママ友にまわしてねっ」ということでまわってきたメールだったけど、
とりあえず様子をみることに・・・。

すると、すると、今日は幼稚園でその話題がもちきり・・・耳目
やっぱりどうやらチェーンメールだったようです。

普段、スーパーなんか行って買い物途中でムスメが「はは~おしっこ~~」なんて
言ったりすると、ついつい「じゃあ、おトイレ行っておいでっ」なんて
1人でトイレに行かせることにすっかり慣れっこになってしまっていた今日この頃。
メールの内容は無視したとしても、やはりまだまだ子供の安全のために、
日頃からきをつけなくてはね!!

・・・でも、一体誰がこんなメール流したんだろ・・・・ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 21:33:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.