056261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ へなちょこ 排球団

頑張れ へなちょこ 排球団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:Weblog

こんばんわ~スマイル

食欲の秋葉、突入ですね。

ど~してかな? 涼しくなってくると、夕飯後に甘い物が食べたくなっちゃうぺろり

そ~なると、気になることはただ一つ 体重!!びっくり

 

太っちゃうのはあっという間なのに、痩せるのって大変だよねしょんぼり

食べたカロリーを消化すればいいんだろうけど、これが大変号泣

じゃ~、食べるの我慢する?

それは、もっと大変って?大笑い

 

 

そんな食いしん坊だけど、太りたくないワガママ太郎な私に頼もしい物を見っけ目音符

 

その名も BWHショーツ 

 【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪

全7色のBWHショーツは骨盤ダイエットの秘密、

股関節をしっかり締め付け骨盤のゆがみ解消を毎日はき続けることにより、

サポートするショーツです。


【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪
【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪

 


音符【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 19:23:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

な~さん@ Re:オリーブハマチ(12/30) 毎年、さすがです!!大きな出刃も慣れる…
五月ちゃん。@ な~さんへ こちらこそ、いつも美味しいお菓子をあり…
な~さん@ Re:わらしべ長者(12/07) お嬢、ほんとうに良かったね。うちのお嬢…
五月ちゃん。@ な~さんへ。 やっぱり彼女かな? 前の彼女とはいつ別れ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.