185657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V太郎とともに風を感じて…

V太郎とともに風を感じて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/14
XML
カテゴリ:画像


バラのこのしなやかな曲線に惹かれて、ネットで衝動買いしてもた。うっしっし

フォトフレームと言っても、写真を飾る部分が小さいの。

さて・・・どんな写真を飾ろうかな。



♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪


今日も家に引きこもってたわりには、ゲンキでした。( ̄ー ̄)v

お布団干せたし、シーツだって洗濯できた。

(激鬱だと、こういう当たり前のことが出来ずにいるの)

その後は、ずーーーーっと寝てたけどね。( ̄ー ̄;ゞポリポリ



みんなの日記を読んでて、どこどこへ出かけたとか、

美味しいものを食べに行ったとか、

写真を撮りに行ったとかツーリングに出かけたとか聞くと、

羨ましいよ~。

私も、夕暮れの海を撮りたい!

ヒマワリ畑を撮りた~い!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/14 11:38:51 PM
[画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.