5166037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2007年09月17日
XML
皆様、こんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで……まさに季節の変わり目となりました。
秋分の日を境に、春夏の陽から秋冬の陰へ、大自然のエネルギーも移り変わってゆきます。

来る9月26日水曜日、この切替の節目にある満月の夜に、一斉ヒーリングを企画いたしました。

この夏を通し、つきせぬ変容の津波に押し流されていた方々へも、また夏の暑さに疲れてしまった方々へも、ほんのすこしの休息になれば幸いです。
ぜひ皆様、どうぞお気軽にご参加くださいませ(^^)




★日時
2007年9月26日(水) 21:30より30分間(日本時間)
 ※基本的にリアルタイムで行いますが、ご都合の合わない方のために、
  下の参加条件を満たす限り満月の瞬間(日本時間27日04:45)まで
  コールイン方式で受け取っていただけるよう設定いたします。


★参加ご希望の方は
この記事のコメント欄に、HNと都道府県をお書きください。
他の記事へのコメント等は無効になりますので、ご注意ください。
できましたら、ヒーリング後にはご感想をいただけますと幸せです♪

 ※同意のない他者のお名前を書かれるのは絶対にやめてください。
  ヒーリングを受けたいけれど書きこめないなどの場合には、代理でもかまいません^^

 ※見落としがあると困るので、できればコメント欄にお願いしたいのですが、
  どうしても他の人に知られたくない、という方は→こちらからメッセージを送ってください。


★募集期限
この記事に書き込まれたご参加表明のコメントのタイムスタンプが、
ヒーリング開始直前、26日21:29:59のものまで有効とさせていただきます。


★ヒーリングの種類
満月や天使たちの助力ももちろん受けますが、いままでやってきたものとは変わるかもかも…な
オリジナルヒーリングです。
月花さんもおっしゃってましたが、開けてビックリ玉手箱!
私自身、どうなるかうっすらとしたイメージ以外にはまだわかっていませんw

23日が秋分の日、
24日が金星が最大光度(-4.5等で、昼間でも見えるそうです)
25日は私事ながら、レイキのサードシンボル解禁の日
そして26日の夜が満月です。
なんだか楽しいので一斉を企画しちゃいました(笑)
ぜひ、どんなもんか楽しんでやろう♪って感じでお気楽にご参加くださいね♪


★ご注意など
できれば開始5分前から、ゆったりとした姿勢で受け取りの準備をされておかれるといいと思います。
喉が渇くことがありますので、白湯などの水分をとられることをお勧めします(好転反応が出た場合も、比較的楽に越えやすくなります)。
手や口を洗ったり、シャワーやお風呂など入っておかれると素晴らしいですw

また、車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。
眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、コールインにも対応しておりますので、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

ヒーリングは医療行為ではありませんので、受けたことで怪我や疾患が良くなったり悪くなったりするというものではありません。ご注意くださいね。


★リアルタイムで受け取れない方へ
とりあえずコメント欄へ参加を表明しましょう(笑)
そこへご希望のお時間(22時~満月の瞬間まで)を書いていただければOKです♪
当日急にご都合が悪くなってしまった場合にも、上のご注意を参考に
「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してくだされば大丈夫です。




~*~*~*~



彼岸と此岸の近づくお彼岸、皆様はお墓参りなどに行かれますか?
私はお盆に帰れなかったので、ちょいと一週間ほど帰省して参ります♪
あ、24日には帰ってきますので、ヒーリングの夜にはちゃんといますよ(笑)
どうぞご心配なくw

ご先祖様にご挨拶して、じじばばに初孫の顔を見せて、
遠くてなかなかできないので、たまには孝行してこようと思っています。
そして、この「自分のルーツ」に触れることが、またヒーリングへのヒントになるのではないか…
なんとなくそんな気もしているのです。



で、留守の間の読物などをご紹介♪(他力本願^^;)
私がファシリテーターとしてエンジェルリンクを伝授させていただいた方々が、
伝授の様子をとっても素敵にまとめてくださってます。
よろしかったらぜひご覧くださいねピンクハート


★makixxoさん
  (こちらの記録は止まっちゃってて申し訳ありません><
   なんだかずいぶん繋がりが強くなられたもよう! 変容の波を記録してらっしゃいます)

★ソラさん
  (伝授のときからスパルタ受けられてました(^^;
   ヒーリングパワーが大きくなられたとかで、よかったです♪)

★月花さん
  (ご存知黒巫女さま! ただでさえスゴイ人が、伝授でさらにパワーアップ!?w
   そしていつも一緒にいるミカエルがやる気に満ちてるのが…好きなんですねえ~笑)

 
皆様、どうもありがとうございます♪♪





それでは皆様、ヒーリングナイトでお会いしましょう!
たくさんのご参加をお待ちしております(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 17時17分31秒
コメント(255) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.