5164951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

来世があるのなら、… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2008年05月28日
XML
気がつけば、いつのまにか30万アクセスを超えておりました~~~!
皆様いつもありがとうございます♪
でも、どなたが30万を踏まれたのかわからなかったんですよ~~
自分でも299998くらいまでは見てたんですが、時間切れでね。ざーんねん(^^;


さてさて、レムリアの白い光はかがでしたか~?
神官さんはやたら楽しげでございました・・・。
ますますラファエル風味だなあ。天然系とみた。鼻歌歌いながらなんかやってました(笑)


来週の一斉ヒーリングは、チャクラ・クリアリングにしようと思っております♪
たたき起こされちゃった方もそうでない方も(笑)
動く準備は整えておかなくちゃですもんね♪

チャクラは身体のエネルギーセンター。
バランスを整えて綺麗にしておくのは、とっても大事です。
これから梅雨になったり暑くなったり、身体の調子を崩しやすい時期でもありますしね~。

チャクラ・クリアリングといえばメタトロンですが。。
メタさん出てくるのかな? それは受けてみてのお楽しみで♪




応援してくださると幸せ♪→ブログランキング



★リアルタイム日時
2008年6月3日(火) 21:30より1時間(日本時間)



★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~6月4日(水) 20:30開始まで

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかりのヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


★募集期限
リアルタイム直前(火曜21:30)まで


★参加ご希望の方は
この記事のコメント欄に、ハンドルネームと都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想を一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことでご自身の気づきも深まるかと思います。

 ※他の記事へのコメント等は無効になりますので、ご注意ください。

 ※楽天でエラーになってしまう場合には、MIXIの同名記事にてお願いします。

  

★ヒーリングの種類
純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖、周囲の人(お邪魔にならないとき)にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪

※今回はさらにチャクラ・クリアリングに重点を置いておりますw


★初めましての方は、フリーページをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/4000)

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

※最近、募集記事以外の場所や、募集期限後に参加表明される方がいらしゃるのですが
 お受付できませんのでご注意くださいませ!!


★できれば開始5分前から、ゆったりとした姿勢で受け取りの準備をされておかれるといいと思います。

★喉が渇くことがあります。また好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯などの水分をとられることをお勧めします。

★エネルギーやヴィジョンを感じるワークではありません。
 リラックスして、寝るつもりでお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
 万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありませんので、受けたことで怪我や疾患が良くなったり悪くなったりするというものではありません。
 変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 12時20分47秒
コメント(501) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.