5166057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2009年02月24日
XML
広大な荒地で剣が交えられていた。
脇には切り立った高い岩山。岩山の反対側の斜面には、トールの研究小屋がある。
そこから泉の湧く森をぬけて出る荒地は、むこうの果てが見えぬくらい広い。
動物や妖精たちで賑やかな太古の森と地続きとは思えないほど、すべてが茶灰色に沈んで見えた。

その中で、剣を中心にした二人の周りのみ、光が乱舞している。
ひとりは長身の男でひとりは華奢な女、どちらも銀髪だった。

普段は術式理論を教えているトールだが、実戦に出たこともあるし、その練習をしないわけではない。剣を使えばそれなりの腕はあった。
分身の銀巫女と自宅の敷地内の荒地、なら手軽というわけだ。

実際、基礎の型は完璧だが実戦経験があまりなく、身は軽いが力がない銀巫女と、基礎はひととおりで後は実戦剣法、背が高くて力があるトールは、実力が拮抗していて好敵手であった。

右手に剣、二人とも盾は持たず、展開する魔法陣で相手の攻撃を防ぎ、跳ね返し、受け流しつつ魔法を放つ。

二人とも相手が自分の分身であるし、お互いヒーラーでもあるからまったく容赦というものがない。

二人のエネルギーがぶつかり合うと、そこに光のきらめきが生まれるのだった。

光はもう、一時ちかくも生まれては散っていただろうか。
荒地にさす太陽の光が翳りはじめたころ、「そこまで!」と誰かが叫んだ。
とっさに二人が剣をおさめて声の主を見やると、ひょろりと背の高い、金茶の髪をした古い友人、デセルが笑っていた。

「面白そうなことやってますね。次は俺も混ぜてくださいよ」

泉で汲んできた清冽な水を二人に渡しながら彼が言う。
二人は礼をいって冷えた水を飲み干し、笑った。

「いいよ。じゃあ一休みしたら僕と」

トールが汗を拭いて言う。銀巫女は手近な岩に腰かけ、おだやかに二人を見ていた。
動きやすく髪を上げ、ほんのり上気した肌が美しいとデセルは思った。
じっと見ている視線を彼女がとらえて小首をかしげたので、あわてて目をそらす。

森の泉に行って顔を洗ってきたトールが、大きく伸びをして微笑んだ。

「さあ、いつでもいいよ」

「行くぜっ」

デセルは心なしか彼女の目を意識しながら、音高く剣環を鳴らした。






**************


魔法学校ネタでなくてすみません。
この人頭脳派っぽいけど、戦闘とかするの?って思ったらしてました・・・w


応援してくださってありがとうございます♪→ブログランキング

プレゼント2月24日(火) ロシアンレムリアンヒーリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 08時12分53秒
コメント(5) | コメントを書く
[銀の月のものがたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.