5165946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2009年11月16日
XML
昨夜、第4回なにみえ遠足が無事に終了いたしました。
4期生の皆様、お見送り組の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

おかげさまで、昼間にはちびの七五三も無事にすませることができ、ほっと一息です。
おめでとうをくださった皆様、どうもありがとうございました♪

さて、私の感想をアップしようかと思いますが、毎回申し上げておりますとおり、
これが正解というものではありません。
上は形のないエネルギーの世界ですから、ある程度の共通性はあるにせよ、だいたい自分のフィルターで好きに濾した部分を見ているからです。
それぞれが感じられたものは、すべてご自分自身の真実。どうか大事にされてくださいね^^


*****


22時、出発。
5分前くらいから100人全員の捕捉確認、ほとんどの人がそわそわと瞑想準備をしているもよう 笑
ドラちゃんのわくわくが伝わってきて可愛い♪
出発時間、いつものように抜けにくい人をサーチして迎えにいく。
今回7名ほど。

星空の中、たくさんの光が上っていくのを見守る。下の街の明かりの中にも、所々にたくさんのキラキラが見えて地上の星空のよう。お見送り隊の皆さん、ありがとうございます♪
なにみえって愛されてるなあ、と胸がじんわり暖かくなる。


アカシック前に行くと、sachikoさん@すたっふによりブルーシートが敷いてあるww
ルースはじめ会ったスタッフたちと、今日は楽しもう!と順番にハイタッチ。

先についた正座組がもう座ってる。ネコ長さん、華南さん、フランチェスカさん・・・他にもなんかいっぱいいる? 笑
その脇で、ネギ振りながらドナドナ歌ってるミクなみわこさんがw
ドナルドなオルガノさんも歌ってるのかと思ったら、正座組のほうに?? 

で、彼らの前にエル・フィンさんが仁王立ちで腕組んで、冷たい視線で監督w
それをちょっと離れた背後から見物して、笑い転げているセラフィトさん(爆

スタッフの圭さん、ぷちさん、キイロちゃんをはじめ凛々さんちのドラちゃんたち、遊撃隊の皆さんで警備万端。まんさん、seryuさんが誘導している。ともこさんはほんわかにこにこオーラを振りまいて、皆を安心させる係みたいw りゅーらさんがバラを撒いてる?
あさひさん、aquaflowerさんと会って保健室の連絡事項を確認。

そのうちちゅまちゃんのグラウンディング講習が開始。正座組辛そうw
終わった後、しびれた足でドレスを踏んで倒れかけたフランチェスカさんをとっさに支える。

皆を誘導してモールのカレー屋見学。
チャチャさん、sachikoさん、あやめさんが、列から出そうになってる人をこっちですよ~と戻している。
その列の一番最後をルース、エル・フィンさんと歩きながら、警備状況の確認と連絡。途中エル・フィンさんが一度走って前のほうへ。大きなトラブルというほどでもなさそうなので、お任せ♪
カレー屋には入らずに流れを見ている。

アカシック前に戻り、宇宙船の前に並んで名札を配る。配ってたのは凛々さんとやすみんさんかな? 魔法ペンの使い方を説明。
宇宙船では、もりっと母さんがもちろんルースの隣wいつものようにその後ろに座る。ひなたてん。さん、Naomi Angelさん、るりるんさん、蒼綺晶さんと挨拶。

25分ころ、急にリアル身体が熱くなる。温泉に入った模様。
温泉はクリスタルの洞窟のようで、薄紫の壁が綺麗。で、いきなりハグしてきたのは気楽さんw 予想してたので照れませんでしたwww
後二人くらい挨拶。
出入り口付近でろっくさんとちびウルちゃん?にも挨拶。

その後パーティ会場へ。
ニアさん、なおぴむさん、ハーブさんが駆け寄ってきてくれたので、ハグ。
あれ? 黒じぇいど♪さんが開会の挨拶か? 真面目な感じが似てるからか、ちょっとどっちか不明。
ちゃぶうさん、とんとん☆とんびさん、みのるさん、ひかるたんさん、白うさぎさん、なまたまごさん、薫。さんとも挨拶。

ココナツ入りのカレーをいただく。mieさんがシブーストのようなケーキをくれて、美味しかった♪
ここで誰か、人当たりしてしまった参加者さんが数名いたようで、マリアが保健室でつきそいする。
ガンダンブルフさんが、REFについて熱く語ってくれたw
その背後に現れたピラミッドとポンデライオン! 笑いながら挨拶。

黒ローブのKenさんと握手。きりんさんとはハグ&ほっぺにキス? そしたらそれを見てた方がたくさんいらしたので、しばらく挨拶しまくり(笑
トールとほっぺにちゅ♪した人、2,3人はいらしたと思うw 握手orハグで固まってる方も数人いらっしゃいましたが 笑
お名前覚えていたかったのですが、あまりにも人にまみれすぎて判別不能でした…ごめんなさい orz


それから誕生会。11月生まれということで、ステージのほうに押し出される。皆にハッピーバースデーを歌ってもらって嬉しくちょっと気恥ずかしい気分^^
バースデーケーキをいただく。クリームが絶品! みーちゃんに会ったので、約束していた飴ちゃんをあげる。
11月生まれからのお返しバースデーソングを一緒に歌う。

その後「やさしさに包まれたなら」。
泣きながら歌ってる人がたくさん。歌詞を覚えてない人も、身体をゆらしてハミングしたり、手拍子したりしてわりあいに参加できていたようなので、よかったと思う。
お楽しみ抽選会、シュリカン君と青い月さんが楽しそうに司会している。ゴルうささん、ゴランBOOさんと挨拶。くうちいさんと上の仕事についてちょっと話す?

たんたんさんのクリボウ演奏になったので、ひとり会場で挨拶まみれ(笑)にしておいて、視点を会場の外(天井の上)に移す。そっちでは分身が、エル・フィンさんやデセルさんと警備中。
今回はクリボウ演奏が早めにわかっていたので、結界をそれ対応にしておいたから破れはほとんどなし? 各所でエネルギー量の調整は細かくしていたけど、内部からの圧は予想範囲内の模様。

上のセキュリティチームに配られたREF銃を撃ってる体感があったので、内圧よりも今回は外部から寄ってきたものに対して対応をしていたよう。
デセルさん、エル・フィンさんがそれぞれ追っている。トールの場合はREFで銃を使う必要はないはずなので、実際の退治はお二人に任せて、むしろ実地で銃の試し撃ちをしていたような感じ。威力の調整とか、細々とチェックしたり、魔法陣で呼び出すのと威力や使い勝手を比べたり。

視点を会場内に戻すと、淡いピンクのハスの花の上で、薄物をそよがせて踊っている女神様。透明なきらきらしたエネルギーが放射されていて、みんなかなりマグロ状態(笑)。そうだろうねえ…^^;

閉会の挨拶は・・・たぶんルース?
今回もまた個性的な仲間が集まり、これから絆も深めあい繋がりあって物語を紡ぎ、ともに変容を歩いてゆくことを心強く思います、とか、あと人為グリッドにも少し言及してなにか言ってたような。

そして帰宅時間。会場の後片付けは他のスタッフ達に任せて、行くときと同じように、100人全員の捕捉をして帰りたくない人多数を引っ張りおろすw
わざと帰りたくないとかじゃなくて、ほんとに楽しくて時間に気づいていないシンデレラが多かったよう。

無事に全員帰れたことを確認し、一度上に戻って片付けの最後くらいを手伝い、打ち上げに参加。ビールとクラッカーみたいなので乾杯。まんさんが泣きながら熱く語って、皆がハグしている。どさくさまぎれに私(トール)もハグw

メモ時間を挟んでグラウンディング&チャクラクリアのヒーリング。
帰っても中身のずれてる人が多いので、しっかりグラウンディングできるよう調整。
ただ海外ですぐに活動しないといけない人たちだけは、ヒーリング時間のみがっつり落ちてもその後覚醒レベルが上がるように調整する。

皆のチャクラをきれいにし、エネルギーラインを浄化して上に行ったことによる好転反応を軽減するようにして、終了。


16日追記

★脳裏にお名前は浮かぶのでお会いしたのだろうけど、どこでかがわからなくて
記事に入れてない方も数名・・・。
そして逆に、お名前わからないけどお会いしたなあって感覚がある方も数名^^;
これがわかるといいんですけどねえ…すみません。


★警備をしてくれたエル・フィンさんの報告書が上がってきておりますw
「妄想かも知れない警備報告書」http://elfin285.blog68.fc2.com/blog-entry-144.html




******


でっ。遠足も無事に終わり、次は明日のクリロズ正座大会ですね~ 笑
これがまた、主催のエル・フィンさんはもちろん、見学者にルシオラさん、シュリカン君(あ、シュリカン君は正座に参加だって)、ちゅまちゃん、ゆい君、ルークさんにデオンさん、レオン君、デセルさん、トール&マリア・・・他にも物語に名前の出てきていない隠れキャラ(笑)ふくめて、
銀月外伝ぱーちぃの様相を呈してまいりましたwww

お見送り組だった皆さん、これを機会に銀月キャラを生で見るチャンス! 笑
詳しくは、エル・フィン@たかさんの立ててくださったトピをご覧くださいね♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48040636

拍手代わりに♪→ブログランキング


プレゼント☆ゲリラ開催☆10/25~11/30 ラファエル先生の保健室

プレゼント11/17(火)グラウンディングサポート&チャクラクリアリング 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 14時05分40秒
コメント(26) | コメントを書く
[目に見えないもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.