5164968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

来世があるのなら、… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2011年02月15日
XML
今週も水曜あたりまでお休みを・・・とか思っていたのですが、なんとなく誰かに肩を叩かれました 笑
確かに見回してみれば、周り中風邪やらロタやら何やら、、、うん、あったらいいかも。

受け取るかどうかはその方のご自由として、開催してなかったらどうにもならないですもんねえ。
ない袖は振れぬ、ない温泉には入れぬってことでw
今回も通常バージョンです。よければお使いくださいませ~♪



応援ぽちしてくださると幸せです♪→ ◆人気Blog Ranking◆



■エネルギーの名称は、「レインボー・エナジー・フレイム(REF)」。虹色の炎を使っております♪

伝授を受けた同じエネルギーでも、人にやってもらうとなぜか気持ちいいのがヒーリングというものw
これもまた、「やってもらう」のが嬉しいのかもと思うので、ぜひご遠慮なくご参加くださいね^^


■このエネルギーは、特定のマスターや大天使の加護によるものではない、ニュートラルな性質のものです。
元々、ドラちゃんと行動をともにする遠足期間中に使えるように作られておりますので、どうぞご安心くださいませ♪


■効果はSVFと同様、内外のネガを浄化する、またサイキック・プロテクション・フレイムと同等にもお使いいただけるよう、
ヒーリング中はプロテクションモードも展開されるように設定いたしました。


■このREFは、人為グリッド(参考:物語92話:http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/200909040000/
とも連携していて
誰かがREFを使うと、周辺グリッドが浄化される仕組みになっています。
使いすぎにはなりませんので、ご安心ください♪


■伝授・再伝授のご希望についてはこちらをご覧くださいませ。
 http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/201003260000/



★★★ 効果的な使い方 ★★★ 

もちろんそのまま、いつものようにヒーリングとしてお使いくださってもOKです♪

ですが、不安、怒り、体調不良などネガティブな感情や状況が起こったときこそ、それらを焼き尽くすイメージで呼んでみてください。
ヒーリングとして受けた後の好転反応にも使えます。
浄化の炎ですからw
そして、白湯などをたくさん飲んで流すようにしていただくとさらに効果的!

ご報告によりますと、肩こり、口内炎、二日酔い、風邪、生霊さん、場所の浄化、腰痛、関節痛、寒いとき(笑)……などなど
けっこう色々と多方面に効くようですので、ぜひ遊んでみてくださいませw

「REFのあそびかた」
→ http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/?ctgy=16

★★★ ★★★



※いつもと方式が違いますのでご注意ください※





★ヒーリング期間

この記事がアップされてから~2月21日(月)朝7時まで (日本時間・募集期限も同じく)

期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかりのヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


 ※REFでは、ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想を一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことでご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類

新開発いたしました、「レインボー・エナジー・フレイム」をお送りいたします♪


★初めましての方は、フリーページをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/4000)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯などの水分をたくさんとられることをお勧めします。

★1円募金や誰かに何かをする、掃除する、ご感想をいただくなど、なにがしかの行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありませんので、受けたことで怪我や疾患が良くなったり悪くなったりするというものではありません。
変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。


さくら2/15 一斉ヒーリング ~ 種蒔きの風 ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 15時57分25秒
コメント(424) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.