030116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~花鳥風月~ 花に香り鳥に舞い、風に強く、月に美しく

~花鳥風月~ 花に香り鳥に舞い、風に強く、月に美しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

~花鳥風月~

~花鳥風月~

フリーページ

2006年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、気落ちしてる道連です

(´・ω・)ニュ?なぜかぁ?w

それはねぇーw剣士で殺戮ぬけたからなんだなぁw

何故抜けたかって?ま・・友達の一言で全部めちゃくちゃですよー・・orz
*名前を出すわけにはいかない・・

まぁそんなわけなんだが・・もし・・

もしその友達が今この日記を見てるなら、俺のリアル友達と俺が卒業の時に作った詩をせめて最後のつながりで見て欲しいと思うので、書くコトにしました

~もう二度と戻れない~
俺たち私たちは

これまでの一日一日を

【仲間】という集団で

何の不思議もなく過ごしてきた

もう 二度と戻らない時の中で

俺たち私たちは【仲間】の中で

何を見つけたのだろう

形のない輝いた何かを残ってて

握りしめているのだろうか

忘れないでほしい

私たちは絶対に離れ離れになるけど

それでも俺たち私たちが過ごした日々は

決して無駄なんかじゃなかったことを

手にしたものは心の奥底で眠ってるということを

そして二度とあのときに戻れない今でも

これから俺たち私たちは何時か何処かで繋がっていることを

そして信じて欲しい

記憶の中では別れても生き続けていることを・・・

                    詩 ////、 道 連

こんな感じっす。まぁこの詩のままです・・
まだあるんだよね('A`)
そして皆の心の外を書いたつもりの詩もあるんです。


    ~さようなら~
   思い出して
   あの日あった出来事を
   楽しかったあの日のことを
   でもそれももうすぎさって
   さようなら・・・


   ひとりぼっちは怖い・・けれど
   君には君の、僕には僕の明日がある
   どこか見知らぬ、未知の世界で
   また会うかもしれない
   さようなら・・・

   
   忘れちゃっておくれ
   喧嘩した日々のこと
   悔しかったあの日のこと
   けれどそれも過ぎ去って
   さようなら・・・

   歳をとるのは怖いけど
   僕には僕の君には君の日々がある

   何時か何処かでまた夢の中で君や僕の夢の中で
   また会うかもしれない
   さようなら・・・
  
   善か否かはわからない・・

   でももう振り返る必要なんてないんだよ
   僕には僕の君には君の道がある
   それはさだめかもしれないけど
   それもしょうがないことだ
   そうバイバイなんて軽い言葉じゃない
   きっぱりとさようなら・・・
   永遠かもしれないけどさようなら・・
   さようなら・・・さようなら・・・
   
                      詩 道 連


さて・・この日記を見ている皆さんも考えてみてください。
人間には何時か何処かでこういうことが必ず起きる・・・

自分自身で考えてみてください。
そして今まで殺戮のみなさん、いざこざがあったみなさん、ありがとうございました。

そして剣士は当分の間封印します!
塔ファミまで多分マテリアル一筋ですわw

さてさてこれからの生活は変わるけれど
頑張って生きたいと思ってますb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 22時33分57秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

RED STONE 物理アー… ~ちり~ん~さん
~魔人~&紫狗羅緬… 魔裟斗&アーヴィルさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
overon、RSでゴー! overon_さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bsvdkg-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.