030098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~花鳥風月~ 花に香り鳥に舞い、風に強く、月に美しく

~花鳥風月~ 花に香り鳥に舞い、風に強く、月に美しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

~花鳥風月~

~花鳥風月~

フリーページ

2007年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前々前回ほどからしてたハガレンアンケート

キャラは誰がすきか。

もうほとんど耳こないので、そろそろ集計をww


1位 マスタング 51票
正直ダントツでしたww



2位 エド 23票

豆におね・・と投票してくれる人が居て面白かったですww



3位 ハボック 13票

煙草^^と言う意見がほとんどww


4位 エンヴィー 11票


5位 アル 9票


1~5位はこんな感じでした!!

次に・・

ウィンディ 2票 ホークアイ1票 髪を下ろしたら神なホークアイ1票 アームストロング2票 ヒューズ1票 ニーナ1票 グラトニー2票 スカー1票
ファルマン3票

ほかはこんな感じでしたw

珍回答・・・w

北島三郎1票 マリオ1票 あのー・・ほら・・あいつだよあいつ・・1票

こんな珍回答がありましたwwww正直わろたwww


次もアンケートしたいと思うのですが、

次はまほさんの希望通り。ちび丸子ちゃんのキャラクターで逝きたいとおもいますww
こっちはもっともっと投票きそうだなぁww

今度のアンケに期待して、今回はこれにてドロン

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 14時09分51秒
コメント(73) | コメントを書く


お気に入りブログ

RED STONE 物理アー… ~ちり~ん~さん
~魔人~&紫狗羅緬… 魔裟斗&アーヴィルさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
overon、RSでゴー! overon_さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bsvdkg-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.