013743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The road of the light ~光の道~

The road of the light ~光の道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.30
XML
カテゴリ:スピリチュアル
帰ってきました~~。北海道から。(^^)/

皆さんには何も告げずにごめんなさい。余裕無くて。。。

その間、コメント下さった方、ありがとうございます。

このご時勢にネット環境が無い(?!)某有名ホテルで

電話線引っこ抜いて通信してみましたが、

やっと書き上げてあとはエンターひとつでアップ!ってとこで

ノートPCのバッテリーが切れて、電源が電話線から遠すぎたため

泣く泣く諦めた私です~~。(T_T)信じられません~~。

しかもいつもブロードバンドな為、ついうっかりマメに接続切ったり出来なくて

電話代の請求が¥2,000も~!ホントにバカみたい。

そこでくじけてあとの日々は何もする気が起こらなかった…。(涙)

ほったらかしですいません。m(__)m

-------------------------------------------------------------


車窓から撮ったキタキツネ


この写真は、世界遺産の知床で、雨粒のついた車窓から写したキタキツネです。

道路に出てきたので、嬉しくてとっさにシャッターを切りました。

小さくてかわいいでしょう♪まだ子供ですね。

初め、ガラスの雨粒だと思っていたんですが、あとで写真をよく見てみると

たまゆらさんのような構造に見えるし、全部きれいに丸いでしょう。

どうしてブルーに写ってるのかはわかりませんが…。


菱形のたまゆら


この写真は硫黄山ですが、なんと菱形のたまゆらが…?!(☆。☆)

このあと、屈斜路湖にも行って写真を撮りましたが、やはり菱形でした。

水の結晶が環境で変化するように、この辺の環境がそうさせるのか、

一体どんな条件下でそうなるのかわかりませんが、不思議です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.30 22:51:40
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ring3

ring3

Favorite Blog

統治者の伝言 第20号 上宮知樹さん

ぱんだハウス☆魔法と… 未友木さん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
ナップルの小さな幸… ナップル改さん

Comments

ringringring@ Re[1]:さよなら美奈子(11/10) ぽちょんのしっぽさん >私も、とくにフ…
ringringring@ Re:○こんばんは●(11/10) labolaboさん >今日、昼御飯のときに店…
ringringring@ Re[1]:さよなら美奈子(11/10) 京都大好きさんさん >こんばんは > …
ringringring@ Re[1]:さよなら美奈子(11/10) こうやりく。さん >こんにちは。 >本…
ぽちょんのしっぽ@ Re:さよなら美奈子(11/10) 私も、とくにファンというワケではなかっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.