242937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球生活塾日本支部2

地球生活塾日本支部2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みずま多恵

みずま多恵

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space

Comments

sharonjennifer@ Re[1]:緑のFirefox(緑のgoo検索)(02/28) theysunさんへ get the free cars from th…
みずま多恵@ Re[1]:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) ラアシアさん こんにちは。このブログに…
みずま多恵@ Re[1]:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) この商品のコメントいれたらブログに繋が…
ラアシア@ Re:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) こんばんは。 マンゴスチン・・・・・身…
wakko-chan@ Re:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) 暮以来ですね。その節はお世話になりまし…

Favorite Blog

コンパクトホースリ… New! naomin0203さん

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
環境・生活・健康ネ… らふたまんさん
ありのままで え~… エサンスさん
とりあえずふーみん citrinneさん
2008.12.07
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:生活・街づくり

数日前に咲いたハイビスカスです♪




数日前に咲いたハイビスカスです♪





ハイビスカスの鉢はリビングに入れて温度が低くないからか、まだまだドンドン花を咲かせています。大きくなってきている蕾が2つあるので、もしかしたら2回目のダブル咲きが狙えるかな?と思っています。このハイビスカス、大きくなって鉢も増やしているので、ドンドン蕾ができて花が咲く。温度環境って本当に大切ですね。このハイビスカス。。。1年中咲くの確定しました。挿し木できる季節はドンドン増やして、いずれ家業のワイン屋の入り口両側にレンガの様な石で植えるところを作って、このハイビスカスを植えたいと思っている。温度をある程度保てば、1年中咲く♪ 楽しくなってきた。。。早くお店を改装したいなあ。



冬にハイビスカスを見たり、ダブルで咲いたり。。。何となくラッキーな感じがしますが、今日は可愛いお客様がテラスに来ました。 Bienvenu.





来ました!キレイです。白い鳩ですよね。




来ました!キレイです。白い鳩ですよね。






しばらくフェンスの上で遊んでいってくれました。食べ物ないのにね。。。





植木鉢をひっくり返すのかと思ってしまいました。




植木鉢をひっくり返すのかと思ってしまいました。





鉢は無事でした。「幸せの白い鳩」っていいますかね?聞いたことがある気がします。

我が家にいて、バードウォッチングができるとは思っていたのですが、一番長い間近くにいてくれたのは、この白い鳩です。何気に嬉しい♪ またきてね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 19:10:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.