1294478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2010.11.03
XML
カテゴリ:テーブル&チェア
 起毛レジャーシートを使ってみたくて、今日は近所の公園でお昼を食べることにしました。レジャーシートを敷いて、テーブルを置いたらこんな感じです。

起毛レジャーシート

 170cm×170cmなので、テーブルを置いて周りに座るとぎりぎりの大きさって感じです。もう一回り大きくても良かったかなとも思いましたが、持ち運びを考えると手頃な大きさではないでしょうか。
 肝心の肌触りですが、起毛となっていますが起毛という感じではなく、インド綿のラグって言った方がいい気がします。ただ、肌触りはよくて、多少の厚みがあるのでビニールシートと違って少しクッション性もあり、いい感じです。今日は日差しが暑いくらいだったにも関わらず地面は湿っていましたが、このシートの上だと地面の冷たさも感じず暖かくて、うとうとしてしまいました。
 それから、夏でもビニールシートのように汗をかいてもベトベトしなさそうなので、よいのではないでしょうか。

レジャーシートの裏 あと、裏地はPVCで汚れてもすぐに拭き取れそうですが、今日は地面が湿っていて汚れるのが嫌だったので、このシートの下にいつも使っていたビニールシートを敷きました。こうするとこちらの起毛レジャーシートの裏は全く汚れなかったので、家でビニールシートだけ洗えばすむので、この使い方は良いのでは思います。(せっかく裏がPVCなのだから、そのまま使いなさいという意見もあるかもしれませんが・・・)


レジャーシートでお弁当 今日のメニューは近所のスーパーで買ったお弁当です。BBQ等と比べると淋しいのですが、子供達は外で食べるというだけでうれしいようで、「外で食べると美味しいね」といいながら、いつもよりたくさん食べてくれた気がします。
 公園でお弁当を食べるだけというのは、キャンプ場のように使用料も必要ないですし、コンビニ等で買えば済むのでとても気軽にいつもとは違う食事ができて、おすすめですね。


即納!【2010 NEW】Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート(ストライプ)★ 《170-6907》.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 06:35:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.