151352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイに萌えろ!〜episode9

ハワイに萌えろ!〜episode9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lanikai_traveLer

Lanikai_traveLer

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

2023年12月10日
XML
カテゴリ:ハワイ旅行2023
​​ ハワイ出入国が事前手続きと手数料で簡易的になると聞いて、手数料分ハワイ何度も行きたくなりました星

​​ こんにちはラニカイトラベラーです。

​​ さて、ハワイ4日目。
​​ 実質最終日パンチ

 ​​​久しぶりのハワイなのでゆったりまったりワイキキで過ごすことにしましたちょき
 でも、そこはせっかちおじさんのラニカイトラベラーです。

 この日も朝6時にSHORで朝食を食べました。

 そして、7時には目の前のワイキキビーチでひと泳ぎ。
 30分程度遊んだら、ホテルに戻り外出支度ですスマイル

 まだカピオラニ公園に行ってないことを思い出し、GO!



 本当に清々しい!
 時刻が8時ころだったからか、ほぼ貸し切り状態目がハート

 この景色を見たかったんですよねダブルハート

 しばしまったりしてました。

 それでは行動開始!とまたホロホロします。

 今日はホテルホテルホッピイングしますきらきら

 まずは以前泊まったパークショアワイキキに向かいます。
 と歩き出すと沿道に大勢の人が場所取りしております。
 この日はLGBTレインボーパレードの日でした。カラカウア通りが封鎖されました。

 ホテルホッピングではロビーなどでソファや椅子に座り、そのホテルの雰囲気を楽しみました。











①パークショアワイキキ→②アウトリガーワイキキ→③ロイヤルハワイアン→④シェラトンワイキキ→⑤ハレクラニ→⑥アウトリガーリーフと回りました。

 その後、ハワイ陸軍博物館を見学しました。




 ワイキキショアに何度か泊まり気になっておりましたが、まだ行ってことはありませんでした。

 ハワイ王国の戦いの歴史から今に至る変遷が展示されております。

 アメリカ陸軍の博物館なので当たり前ですが、すごいプロパガンダに溢れる内容かつ敵国との比較展示することで自国の優位性をアピールする内容になってました。

 今日はこの辺で。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月10日 20時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.