293828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月19日
XML
両方濃厚な香りの組み合わせ。
セグレタはしっとり系、ケラスターゼはどちらかといえばサラサラ系。

この組み合わせ。
ドッシリとしたしっとり感。まとまりもよい。
手触りはツルツル。
艶もかなり出る。
が、冬はいい感じだと思ったこの組み合わせ、
じっとりと暑いこの季節、微妙に重い。
香りは翌朝には飛んでた。



【セグレタ ヘアエステ】
★いつまでも艶を持ち続ける、大人の女性のための集中トリートメントです。
天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合。
こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかりと包み込み、
毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。
根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
見て、触れて、香る、感じる艶髪へ。
密やかに香り立つセンシュアルフローラルの香り。

セグレタ ヘアエステ 180g

【ケラスターゼ NU ソワンオレオ リラックス】
★髪にツヤとなめらかさを与える洗い流さないトリートメント。
健康な髪の成長をサポートするためのベースづくり、
うるおいを失った髪をしっとり、つややかで美しい髪へとみちびきます。
硬くゴワつく髪・くせやダメージでまとまりにくい髪、
乾燥しがちの髪になめらかでサラサラな質感が持続します。

<このような方におススメ>
パサつきやくせや傷みで髪が広がりやすい方
髪をよりまとまりやすくさせたい方
ボリュームダウンしたい方
まっすぐで軽くサラサラな仕上がりを好まれる方

ポイント最大4倍美しい髪へ導く洗い流さないトリートメントケラスターゼ NU ソワンオレオ リラックス 125ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 17時22分32秒
[ヘアケア剤の組み合わせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.