5587030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年06月07日
XML
6月7日(水) 晴れ

 今日、学校で水泳がありました。

 今日は、平泳ぎをしました。

 まず最初に、体に水かけをして、背中から入りました。

 今日はとても暑かったので、水が冷たくて気持ちよかったです。

 平泳ぎは、もうスイミングで習ったのでとてもかんたんでした。

 だから、あまり泳げないペアの人に、

 やり方を教えてあげました。

 その人は、とてもよろこんでくれました。

 ぼくもうれしかったです。

 そして、最後に「材木流し」という、

 ぼくのクラスの先生が考えた遊びをしました。

 2列にならんで、一人の人が「けのび」をして、

 並んでいる人が、その人を前に流してあげたり、

 手を持って、引っぱってあげたりして、

 先に向こう岸についたチームが勝ちというルールです。

 ぼくたち、4組男子が勝ちました。

 先生も、チームワークがとてもよかったと、

 みんなをほめてくれました。

 うれしかったです。

 今日の水泳は、とても楽しかったです。

 次の水泳の授業が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 11時21分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.