5586342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年06月22日
XML
6月22日(木) 雨
定規(15cm)

 今日、雨だったので、外で遊べませんでした。

 だから「定規ピン」と言う、

 机の上で、自分の定規をペンで押して、

 相手の定規を床に落としたら勝ちと言うゲームをして遊びました。

 これは、ぼくが考えたゲームです。

 ぼくの大の友だちも、いつもゲームに入ってくれます。

 ちなみに、相手の定規が、自分の定規の上にのると、

 3回以内にだっ出しなければなりません。

 ぼくのおすすめの定規は、巾が太い定規です。

 重くて動きにくいからです。

 ぼくの使っている定規は、太い物なので、

 場外になりにくいです。

 でもパワーが強くて、初めに自滅してしまう事もあります。

 だから、初めは弱めに打つようにしています。

 そして、悪戦苦闘が続いて、

 始まって20分後、ぼくの必殺技の回転技で、

 相手を場外にして、勝ちました。

 単純なゲームなのに、こんなに熱くなるなんて、

 自分でも思ってもいませんでした。

 今度も、友達をさそって「定規ピン」をしたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小学生日記ブログへ←(~o~)ポチッとお願いします~順位下がっちゃいました(T_T)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 09時23分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.